『CODシリーズかBFBC2か…』のクチコミ掲示板

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,980

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「Z」18歳以上対象 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオークション

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月18日

  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオークション

『CODシリーズかBFBC2か…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]を新規書き込みCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CODシリーズかBFBC2か…

2010/12/13 11:09(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]

クチコミ投稿数:101件

近々ようやくPS3を買うことになり、遊べるソフトも同時に書いたいと思っています。
それで目を付けたのがタイトルの2作なのですが、FPS初の私にはどちらがオススメでしょうか?
ゲームの内容(面白さ)やどちらの方が操作が煩雑かなどなど、色々なご意見を頂戴したく思います。
ちなみに、ネット環境は整っています。
また、CODを買う場合はどのタイトルを購入するのが良いかも合わせて教えていただけると助かります。
ネット上ではCOD4モダンウォーフェアの評価が一番高いようですが・・・
他にもソフトを買うつもりなので、CODとBFBC2両方買っちゃえば?という回答は無しでお願いします。

書込番号:12360285

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/13 13:51(1年以上前)

バトルフィールドですかね。
戦車やヘリなども乗れます。
こちらの方が、遊び心がある気がします。フレンドがいればもっと楽しめます。
今月 ベストがDLC追加入りで発売されました。

来年も追加マップでるそうです。

オンライン専用バトルフィールド1943の体験版がPSNにあります。全く別物ですが雰囲気はつかめると思います。

書込番号:12360857

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度4

2010/12/13 20:21(1年以上前)

BFBA2は基本的に敵がレーダーに映らないので、フレ&ボイチャないと辛いかも?

ソロでも行けるのはCODかな?
また、シットリ攻めるならBFでアクションチックに駆けまくるならCODです。

書込番号:12362390

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度5

2010/12/14 02:41(1年以上前)

COD4が一番バランスがいいかも…MW2はプレイヤーが隠れてばかり、キルリーク頼りで初心者、銃撃戦好きにはつまらない。
BOは迫力がないけど銃撃戦メインでまぁまぁ。

4かなぁ(´д`)ノキルリークは平等で各武器の長所短所がしっかりしてるし

書込番号:12364428

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件

2010/12/15 10:10(1年以上前)

昨日は留守にしていたため、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
色々悩んではみたもののとりあえずBFBC2を注文しました。
COD4は新品でも2500円程度で買えるので、とりあえずBFBC2を遊んでみて、買いまして見ようかと思います。

皆様、有り難うございました。

書込番号:12370019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:25件 CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]のオーナーCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]の満足度4

2011/02/05 23:42(1年以上前)

BOをプレイ中だがCOD4を今更ながら、買いなおした。
武器バランスや、MAP構成はやはり神だね。
3作前なので、プレイ人数がやや減少しているが
面白い物は時が過ぎても面白い!! 

書込番号:12611957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]

最安価格(税込):¥6,800発売日:2010年11月18日 価格.comの安さの理由は?

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [PS3]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)