『少し探してみましたが・・・』のクチコミ掲示板

2010年12月16日 発売

CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,980

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「Z」18歳以上対象 オンライン:対応 CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]のオークション

CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月16日

  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]

『少し探してみましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]を新規書き込みCALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

少し探してみましたが・・・

2011/02/03 11:53(1年以上前)


Xbox 360 ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]

初めてFPSのゲームをボイスチャットをするんですが、FPSはサラウンドのヘッドホンでどっちから音がなってるか等感じながらゲームしたいと思っています。
探してみたのですが、ボイスチャットの音とゲームの音が同じに鳴ってサラウンド効果付のヘッドホンとマイクがひとつになった商品ような便利な商品はないでしょうか?
又、少し改造するとかこういう風に使っていい感じですとかあれば教えて頂きたいのですが・・・よろしくお願いします。

書込番号:12599606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2011/02/04 16:43(1年以上前)

ゲーム機で使えるサラウンドヘッドセットだと、光デジタル接続が必須になります。
現在販売中の物で私が知っているのはこの2つくらいです。

ALLA EMOCION AL-DP100V
http://kakaku.com/item/K0000098332/

Sharkoon X-Tatic Digital
http://kakaku.com/item/K0000120892/

私はEMOCION使っていますが、軽いので疲れにくいのと、スピーカーユニット毎の音量調整が出来るのが良いです。
X-Tatic Digitalは持っていませんが、アキバの店頭で試聴した際に、
かなり重いのと頭を締め付ける感じがしたので、音質うんぬん以前に辞めました。

後はバーチャルサラウンドヘッドホン+USBマイクとかかな。

書込番号:12605015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/02/05 01:28(1年以上前)

後は普通にサラウンドヘッドホンを使ってピンマイクでボイスチャットを行うくらいでしょうかね

ALLA クリップマイク AL-M25P
http://www.alla.co.jp/product.html#m25p
http://www.4gamer.net/games/024/G002426/20080422044/

書込番号:12607295

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/02/05 10:22(1年以上前)

返答ありがとうございます。
やはり調べたのですが、思いつくのは教えていただいた使用方法ですよね^^
今現在、ヘッドホンだけは持っているのでヘッドセットのマイクだけを使いヘッドホンからボイスチャットとゲームの音両方だしているのですが、いまいち聞き取れなくて・・・
そこそこ高い買い物なので実際に使われてる人からいい方法があればなぁと。
生意気にも音にしっかりこだわりたいタイプなんですよねぇ(笑)

書込番号:12608184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2011/02/05 16:35(1年以上前)

設定でBGMや効果音などの余計な音のボリュームは調整しましたか?
声以外を半分くらいまで下げて、ヘッドホン繋いだTV?の音量上げるとか

書込番号:12609663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月16日

CALL OF DUTY BLACK OPS [吹き替え版] [Xbox 360]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)