『オーストラリアからの贈り物?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 ボディ

最高約7コマ/秒の高速連続撮影やフルHD動画撮影を実現したデジタル一眼レフカメラ「K」シリーズの最上位モデル(1628万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-5 ボディとPENTAX K-5 II ボディを比較する

PENTAX K-5 II ボディ

PENTAX K-5 II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション

PENTAX K-5 ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 ボディのオークション


「PENTAX K-5 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 ボディを新規書き込みPENTAX K-5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

オーストラリアからの贈り物?

2012/09/06 00:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ

クチコミ投稿数:611件
機種不明

期待を持たせるような感じがしなくもない・・・

オーストラリア・ペンタックスがフルサイズについて

「すべては間もなく明らかになりますよ」

とツイッターに書いています。

ただ、今のところ、フルサイズがフォトキナで発表されるという情報は少なく、もしかすると、プロトタイプについて何か言及されるかも、という程度のようです。

書込番号:15027900

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5

2012/09/06 01:23(1年以上前)

多分、やるんでしょう。タイミングはわかりませんけど…値上がりする前に中古漁り(笑)!

書込番号:15027983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2012/09/06 01:50(1年以上前)

少し前の噂では、ソニーとの契約の関係でα発売から6ヶ月遅れになるとかでしたから (つまり来年3月?)
フォトキナにはプロトタイプでも出せるなら上出来だと思いますが…

SRを載せられるのかが気になるな〜
頑張ってほしい。

書込番号:15028050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 PENTAX K-5 ボディのオーナーPENTAX K-5 ボディの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/09/06 02:03(1年以上前)

壁|*´・ω・)……

ソフトウェアはどうなるのでしょ?
Windows 8 に対応するのかしら??

書込番号:15028072

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/09/06 08:35(1年以上前)

外国語は分かりませんが…。

>「すべては間もなく明らかになりますよ」

出さないことが明らかになるとか・・・・・・。

書込番号:15028578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/06 08:37(1年以上前)


俺も言いたかったよそれ!残念
言わしてください!

>「すべては間もなく明らかになりますよ」
・・・
やらないってことで確定と思う!

書込番号:15028582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2012/09/06 09:43(1年以上前)

HOYA一員のままでしたら無かったかもですが
RICOHと手を結んだことで実現へ走っていけると。

全部載せみたいなことをせずに超シンプルな35サイズ機が望みです。
来年2月のCP+が楽しみに。

書込番号:15028728

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/09/06 12:45(1年以上前)

影美庵 さん
0カーク提督0 さん

Good things are coming.

で、流石にそれはないでしょ?(笑)

書込番号:15029227

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/09/06 12:59(1年以上前)

学校で、手挙げて・・・はいはいーー!
はい!きみ^−−−!
えーーー判りません!

ドリフですよね。

書込番号:15029274

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2012/09/06 13:40(1年以上前)

こんにちは
リコーの理解と懐の深さに期待!
って、そんなに余裕がるのかどうかは不詳。
一旦、ミラーレスはQとK01でいくと決めたんだから
国産レフ機創業の歴史にのっとり、フルサイズ・レフ機へGO!

書込番号:15029402

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 ボディをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング