『先ほど思い切ってK-5買いました』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

「K-5」と標準ズームレンズ「smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6ED AL WR」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA 18-55mm F3.5-5.6AL WR

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット の後に発売された製品PENTAX K-5 18-55WRレンズキットとPENTAX K-5 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-5 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:680g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオークション

PENTAX K-5 18-55WRレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオークション

『先ほど思い切ってK-5買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-5 18-55WRレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 18-55WRレンズキットを新規書き込みPENTAX K-5 18-55WRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信11

お気に入りに追加

標準

先ほど思い切ってK-5買いました

2012/06/09 14:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

スレ主 sing8379さん
クチコミ投稿数:2件

前からK-5(18-55レンズキット)がほしいと思っていたのですが、
年金生活者にとってはすっと手が出るような価格ではなく、
買うに当たり大分思案していましたが、
「あまぶ」さんの撮られた美しい天体写真を見て「やっぱりすぐに買おう」と
勇気づけられて買いました。
とりあえず液晶保護シールは同時購入しましたが、レンズやアクセサリー類等
これからぼちぼち集めて行こうと思っています。

書込番号:14659401

ナイスクチコミ!29


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/09 14:43(1年以上前)

購入おめでとうございます。
相当にお安くなっておりますしね。あとは天体写真となりますと、アストロレーサーが
欲しくなってしまうのでは?  

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20110708_458911.html
 ペンタックス「O-GPS1」の“アストロトレーサー”を試す

書込番号:14659471

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-55WRレンズキットの満足度5

2012/06/09 14:56(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!
深くしっとりとした艶めかしい色合いがたまりませんよ(笑)!
それでいて控えめなシャッター音やミラーショック。さらには小さな体躯の扱いやすい気配り。
そう…まさに、末永く付き合っていける大和撫子ですよ!

書込番号:14659515

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-55WRレンズキットの満足度5

2012/06/09 15:16(1年以上前)

せっかく新しいカメラをご購入され、希望と可能性に心躍らせておられるスレ主様の喜びに水をさすのは如何なものでしょうか?
あらためましておめでとうございます!

書込番号:14659596

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:89件

2012/06/09 19:33(1年以上前)

sing8379さん、こんばんは。

御購入おめでとうございます。決断のきっかけの一つに成った様で嬉しいやらちょっと責任感じてしまうような、手にされたからには撮影楽しんでください。

最近撮れてなくて、過去のものばかりだったのですが、もっと撮って張らないとですね。梅雨になってしまいましたがまたご披露できればと思います。

sing8379さんの作品も楽しみにしてます。次々と新機種も発表発売されますが、K-5もこれから ますます盛り上げていきましょう。

書込番号:14660619

ナイスクチコミ!6


スレ主 sing8379さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/09 19:48(1年以上前)

みなさま、早速にいろいろと温かいご声援ありがとうございます。
一日も早くK-5が使いこなせるよう頑張りたいと思います。

書込番号:14660679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-55WRレンズキットの満足度5

2012/06/09 20:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

綺麗でした

安くても55-300中々です

野花が綺麗な季節になりました。

ペンタの色合い良いな〜

 購入おめでとうございます。k−5は、現在も一線で活躍できる機種です。バンバン良い写真撮ってくださいね!!

書込番号:14660766

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:8件 PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-55WRレンズキットの満足度5

2012/06/09 22:13(1年以上前)

K-5、ご購入おめでとうございます。

購入前は機種を決めるのに悩みましたが、自分も買って正解だったと思っています。
天体写真ですか、いいですね。自分も興味があります。

梅雨の時期ではありますが、K-5なら雨にも強いですから、
ガンガン使ってあげましょう!

書込番号:14661372

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-55WRレンズキットの満足度5

2012/06/12 08:22(1年以上前)

このカメラはオールラウンドをこなせると思いますよ。
と言いましても、ポートレートやヌードを撮った経験がないのですが、色合いが自然で見た目に近い印象で好きなんです。

そこで、長く使えると確信して先月2台目を…。
正に清水の舞台から飛び降りました。
でもレンズがそれなりに増えると交換が面倒にもなるのでメリット大きいんですよ。

素敵なお写真撮って拝見させてくださいね。

書込番号:14671203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-55WRレンズキットの満足度5

2012/06/12 08:25(1年以上前)

あ〜休みがほしいさん
3枚目の作例好みです。
素敵なセンスで今後もやわらかい花のお写真楽しみにしています。

書込番号:14671210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-5 18-55WRレンズキットのオーナーPENTAX K-5 18-55WRレンズキットの満足度5

2012/06/13 18:42(1年以上前)

横スレですみません。

タイガーバリーさん> 
 そう言っていただけると嬉しいです。因みにレンズについて誤っていましたが、シグマ24〜70F2.8HSMでした。なかなか良いうつりしますよ。

書込番号:14676712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/14 16:18(1年以上前)

この素晴らしい作例を観て一目惚れし、心はK-5。K-5に恋をしてしまいました。

こんな素敵なカメラがあったなら、私の毎日はどれだけ薔薇色になるだろう。

まだ見ぬK-5との幸せの日々に妄想を逞しくして眠れない日を過ごしておりました。

遂に一大決心をしてCanon機材を売却し、K-5と幸せのシステムを組むことにしました。

標準は17-70mmF4。これにタムロンの70-200。そして単焦点に50mmF1.8。
これだけあれば充分だ。

そして会社帰りに駅前の○ック○メラのカメラ売場へ突撃。

店員さんに17-70mmをつけていただいて試写。
あれ、左右の測距点でピントが合わない。
そしてフォーカスのモードボタンがやたら硬い。


CanonともNikonとも違う初体験。
ちょっと夢から醒めた気分です。。。

しばし熟考します。

書込番号:14680031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 18-55WRレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-5 18-55WRレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

PENTAX K-5 18-55WRレンズキットをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング