『このドライブのメーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BRD-S12BLEKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRD-S12BLEKの価格比較
  • BRD-S12BLEKのスペック・仕様
  • BRD-S12BLEKのレビュー
  • BRD-S12BLEKのクチコミ
  • BRD-S12BLEKの画像・動画
  • BRD-S12BLEKのピックアップリスト
  • BRD-S12BLEKのオークション

BRD-S12BLEKIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • BRD-S12BLEKの価格比較
  • BRD-S12BLEKのスペック・仕様
  • BRD-S12BLEKのレビュー
  • BRD-S12BLEKのクチコミ
  • BRD-S12BLEKの画像・動画
  • BRD-S12BLEKのピックアップリスト
  • BRD-S12BLEKのオークション

『このドライブのメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRD-S12BLEK」のクチコミ掲示板に
BRD-S12BLEKを新規書き込みBRD-S12BLEKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

このドライブのメーカー

2010/11/06 21:31(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-S12BLEK

スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件

すみませんがこのドライブのメーカーが何処か分かる方おられたら教えて頂けないでしょうか

書込番号:12174884

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/06 21:38(1年以上前)

写真リンクが正規品ならLGだと思う。

書込番号:12174928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/06 21:40(1年以上前)

写真からするとBH12NS30かな

書込番号:12174941

ナイスクチコミ!0


スレ主 yama00さん
クチコミ投稿数:170件

2010/11/06 22:33(1年以上前)

平さん パーシモン1wさん 早速返信有難うございます。
やはりLGですか LGはあまり評判が良くないみたいなので
これは避けようかと思います。
有難うございました。

書込番号:12175298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > BRD-S12BLEK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRD-S12BLEK
IODATA

BRD-S12BLEK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

BRD-S12BLEKをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る