ブルーレイドライブ > IODATA > BRD-S12BLEK
すみません。教えてください。
パナソニックのDMR-BR570でテレビ録画したものを、このブルーレイで再生をしようとしているのですが、どういうわけか、再生できません。エラーメッセージも何も出ません。当然、DMR-BR570上では見ることはできます。どうすれば、見れるのでしょうか?
書込番号:12854031
0点
パナソニックのBD機使ったことないので詳しくはわからないんですけど
録画モードがいろいろあると思うんですけど
他機種でも再生可能のものでされたんでしょうか?
そっちの問題のような予感がしますが…
書込番号:12854151
0点
視聴ソフトが対応していないかPC側にBD・地デジ再生環境が無いのでは?
BD AdvisorでBD再生可能かをチェックしたり、最新のWinDVDやPowerDVDの体験版を試してみて下さい。
書込番号:12854477
0点
BD-Rだったらファイナライズをした?
書込番号:12854534
0点
付属のアプリをインストールしてます?
LAN接続はしてありますよね?
サイバーリンク社にBD再生環境にあるのか?を確認するツールソフトがあるので一応確認してください。
書込番号:12855210
1点
つけたPCの詳細は?
他の方と同じこと繰り返しますがPCはHDCP対応していますか?
書込番号:12855325
0点
>えーりさん
ありがとうございます。一応シャープ製のブルーレイレコーダー(型番失念・・・)では、見ることは出来ました。
>甜さん
ありがとうございます。視聴ソフトは添付してきたものを使っているので、見れるとは思います。BD Adviserで「なし」と評価が付いたのが、最終行に描きます。
>Hippo-cratesさん
ありがとうございます。BD-REなので、不要だと思います。
>カメカメポッポさん
ありがとうございます。付属アプリは視聴ソフトのみインストール済みです。LANはあったので、BD Adviserにて、チェックしました。
>気まぐれな猫さん
付けたPCの詳細は、CPU corei7 2600、メモリ8GB、OS:win7 64bitです。
BD adviserに結果。
CPU : Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz あり
__dwItemID=1001__ : szLibCPUName = Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @
__dwItemID=1002__ : dwLibClockRate = 3392
__dwItemID=1003__ : dwLibFamily = 6, dwLibModel=42, dwLibStepping=7
__dwItemID=1004__ : dwLibNumPhysicalProc = 8, dwLibNumCorePerPackage=8, dwLibNumLogicalPerCore=0
__dwItemID=1005__ : dwLibCorePerPackage = 8, dwLibTotalLogicals=16
__dwItemID=1006__ : szWMIName=Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz
__dwItemID=1007__ : szWMIManufacturer=GenuineIntel
__dwItemID=1008__ : dwWMIMaxClockSpeed=3701
__dwItemID=1009__ : bBatteryExist=0
__dwItemID=1010__ : szGuess=i7
GPU (ハードウェア アクセラレーション) : ハードウェア デコーダーは検出されませんでした あり
システム メモリー : 4096 MB あり
オペレーティング システム : Windows 7 Service Pack 1 あり
オペレーティング システム : Windows 7 Service Pack 1 あり
グラフィック カード : 標準 VGA グラフィック アダプター なし 詳細情報
__dwItemID=1301__ : Adapter Compatibility: (標準ディスプレイ)
__dwItemID=1302__ : VideoProcessor:
グラフィック カード ビデオ メモリー : 0 MB
グラフィック カード ドライバー : 6.1.7600.16385 なし 詳細情報
__dwItemID=1501__ : 2D Driver=6.1.7600.16385
__dwItemID=1502__ : COPP=No
__dwItemID=1503__ : RGBOverlay=No
__dwItemID=1504__ : DEVICE=N/A
__dwItemID=1601__ : Driver 0:
__dwItemID=1602__ : [D:] HL-DT-ST BD-RE BH12NS30
__dwItemID=1603__ : eHCMDrvType=0x002c6fc7
__dwItemID=1604__ : CDRom=1 DVDRom=1 BDRom=1 HDDVDRom=0
__dwItemID=1611__ : Driver 1:
__dwItemID=1612__ : [E:] HL-DT-ST DVDRAM GH24NS50
__dwItemID=1613__ : eHCMDrvType=0x00006fc7
__dwItemID=1614__ : CDRom=1 DVDRom=1 BDRom=0 HDDVDRom=0
Blu-ray ディスク ドライブ : [D:] HL-DT-ST BD-RE BH12NS30 あり
ディスク ドライブ : [D:] HL-DT-ST BD-RE BH12NS30 あり
ソフトウェア プレーヤー : 見つかりません なし 詳細情報
HDCP 対応ディスプレイ : なし なし 詳細情報
プレーヤー能力 (Bonus View) : なし なし 詳細情報
プレーヤー能力 (BD Live) : なし なし 詳細情報
ハードウェア デュアル ビデオ デコーディング能力 (H.264) : なし なし 詳細情報
ハードウェア デュアル ビデオ デコーディング能力 (MPEG-2) : なし なし 詳細情報
ハードウェア デュアル ビデオ デコーディング能力 (VC-1) : なし なし 詳細情報
ネットワーク能力 : あり あり
プログラム バージョン : 2.0.3631.0
システム言語 : 0411 JPN Japanese 日本語
時間 : Sun Apr 03 17:00:06 2011
コンピューター : デスクトップ
※HDCP 対応ディスプレイは、adviserチェック時付けていませんでした。HDCP対応ディスプレイは持っています。
書込番号:12858113
0点
COPP=Noというのが本当だったらグラフィックドライバが正常に入ってないのかもしれません。
もしくはSP1が悪さをしているか。
とりあえずグラフィックドライバをDLしてきて更新して、それで駄目だったらSP1を戻して下さい。
前もSP1で再生ができなくなった人がいたように思います。
書込番号:12859092
![]()
0点
ありがとうございます。ディスプレイとドライバ両方入れなおしたら、うまく再生できました。それと、もう一点。これに添付してきた「WINDVD」で、プレイリストの変更を行うと、エラーが出て、再生がとまってしまいます。
エラーメッセージです。
問題の署名:
問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: WinDVD.exe
アプリケーションのバージョン: 8.0.20.194
アプリケーションのタイムスタンプ: 4c10f52c
障害モジュールの名前: H264VDecHPDll.dll
障害モジュールのバージョン: 1.1.9.208
障害モジュールのタイムスタンプ: 4c0e1c2e
例外コード: c0000005
例外オフセット: 000409a1
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.256.1
ロケール ID: 1041
追加情報 1: 87bc
追加情報 2: 87bc1a4b12bd4ae18a545d9561d19d5f
追加情報 3: 154a
追加情報 4: 154a3d483b950b7de6ba000a2b3bf99f
オンラインのプライバシーに関する声明をお読みください:
http://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=104288&clcid=0x0411
オンラインのプライバシーに関する声明が利用できない場合は、プライバシーに関する声明をオフラインでお読みください:
C:\Windows\system32\ja-JP\erofflps.txt
書込番号:12859315
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > BRD-S12BLEK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/06/13 21:39:51 | |
| 9 | 2011/04/27 14:41:21 | |
| 4 | 2011/03/21 22:14:39 | |
| 8 | 2011/03/07 11:10:01 | |
| 2 | 2010/12/30 0:12:35 | |
| 3 | 2010/11/06 22:33:37 | |
| 2 | 2010/10/16 16:12:35 | |
| 5 | 2010/10/08 23:38:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




