『使用するときに出る音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:電球色相当 全光束:410lm 外径x長さ:35×67mm E-CORE LDA5L-E17 [電球色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LDA5L-E17 [電球色]の価格比較
  • E-CORE LDA5L-E17 [電球色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA5L-E17 [電球色]のレビュー
  • E-CORE LDA5L-E17 [電球色]のクチコミ
  • E-CORE LDA5L-E17 [電球色]の画像・動画
  • E-CORE LDA5L-E17 [電球色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA5L-E17 [電球色]のオークション

E-CORE LDA5L-E17 [電球色]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • E-CORE LDA5L-E17 [電球色]の価格比較
  • E-CORE LDA5L-E17 [電球色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA5L-E17 [電球色]のレビュー
  • E-CORE LDA5L-E17 [電球色]のクチコミ
  • E-CORE LDA5L-E17 [電球色]の画像・動画
  • E-CORE LDA5L-E17 [電球色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA5L-E17 [電球色]のオークション

『使用するときに出る音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-CORE LDA5L-E17 [電球色]」のクチコミ掲示板に
E-CORE LDA5L-E17 [電球色]を新規書き込みE-CORE LDA5L-E17 [電球色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用するときに出る音について

2010/12/06 01:08(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > 東芝 > E-CORE LDA5L-E17 [電球色]

クチコミ投稿数:19件

このLED電球について質問させてください。
先日、エコポイントの交換でこのLED電球を購入しました。
階段の電球と交換して点灯したときに気が付いたのですが、とても高い周波数の音が出ているような気がします。消灯するとその音も消えるので恐らくLED電球からだと思います。
同じように感じた方はいらっしゃいますか?仕様なのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:12327140

ナイスクチコミ!2


返信する
nozomi240さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/08 11:34(1年以上前)

ご質問のお答えにはならなくて大変恐縮なのですが教えてください。私もエコポイントで同じ商品の交換を考えてインターネットのエコポイントのホームページで調べたのですが、どうしても見つけられませんでした。どうやればこの商品とエコポイントを交換できるのか教えていただけると幸です。蓮華のnaoさんの内容の返答になっていなくて本当に申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:12337199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/08 12:15(1年以上前)

nozomi240さん

コメントありがとうございます。
私の場合は、コジマでエコポイント申請書類一式(保障証、レシート等)とLED電球をサービスカウンターに持っていき、清算処理をしてもらいました。店舗が代理で申請するとの話でした(記憶が正しければ)。
エアコンを買ったエコポイントで6000ポイント?使いました。
LED電球等のエコ商品の場合、エコポイントが倍になるので、12,000ポイント分が使えます。
私が買ったこのLED電球が3,980円だったので、これを3つ購入しました。
3,980円×3個=11,940円となり、60ポイントの差分がでますがおつりは出ませんでした。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:12337324

ナイスクチコミ!1


nozomi240さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/08 14:00(1年以上前)

蓮華のnaoさん
さっそく御丁寧なお返事を頂きまして有り難うございます。
蓮華のnaoさんのお返事を頂いて確認したのですが、蓮華のnaoさんがなさった様にエコポイント対象商品購入時に一緒にLED電球に交換してもらわなくてはならないようです。私のエコポイントは春に取得したものなので店頭でLED電球に交換することはできないようです。色々有り難うございました。

書込番号:12337684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/09 21:34(1年以上前)

配線ダクトレールのスポットの交換として使ったときに、若干の高音を感じましたが、意図しない調光器相当の機能が配線ダクトレール側に付いていた事が理由でした。ダクトレールのモードを蛍光灯モードに切り替えることで問題は起きなくなりました。
電源というか、ソケット側との相性のようなきがします。 

参考になりましたら。

書込番号:12878467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > E-CORE LDA5L-E17 [電球色]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-CORE LDA5L-E17 [電球色]
東芝

E-CORE LDA5L-E17 [電球色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

E-CORE LDA5L-E17 [電球色]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング