『不良品に当たりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000

口金:E17 定格寿命:40000時間 光色:昼白色相当 全光束:550lm 外径x長さ:35×67mm E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]の価格比較
  • E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]のレビュー
  • E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]のクチコミ
  • E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]の画像・動画
  • E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]のオークション

E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月24日

  • E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]の価格比較
  • E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]のレビュー
  • E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]のクチコミ
  • E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]の画像・動画
  • E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]のオークション

『不良品に当たりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]」のクチコミ掲示板に
E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]を新規書き込みE-CORE LDA5N-E17 [昼白色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

不良品に当たりました

2015/05/16 17:52(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > 東芝 > E-CORE LDA5L-E17 [電球色]

スレ主 ke2000さん
クチコミ投稿数:7件

購入して3年で壊れました。一日に3時間程度使用し約3,000時間の寿命でした。症状としては蛍のようにほの暗く光るのみで明るく点灯しなくなりました。当たりが悪かったのでしょうが、なにかくやしい気持ちで一杯です。

書込番号:18782179

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/05/16 20:52(1年以上前)

ke2000さん

こんばんは。

>一日に3時間程度使用し約3,000時間の寿命でした。

ご愁傷さまです。
東芝ライテックは、お客様を第一に考えている企業で、販売した後は知らないと言う事は無いと思いますヨ。

其処で、先程メーカーに確認致しましたところ、余りにも早く故障したので有れば、『使用環境,使用時間,故障時の状況と製品型番』を言ってもらえば、代替え品を送くると共に、製品を回収して何処に原因が有ったのかを調べ、今後の製品開発に生かしたいとの事でした。

一度、東芝ライテック照明お客様相談センターに、確認されてはどうでしょうか。

TEL 0120-66-1048

書込番号:18782761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ke2000さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/08 14:39(1年以上前)

ご丁寧に東芝ライテックに確認いただきありがとうございました。3年も使用した後なのでメーカーに問い合わせするという発想がありませでした。今後はもっと冷静な判断に心がけたいと反省しています。

書込番号:18851473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naruu76さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/04 13:15(1年以上前)

同様に、12月初め頃から、あれ?消えてると思いよく見たら、うっすらホタルの光程度で点灯していました。何度かオフオンして復旧したり、しばらくして気付いたら点灯したりの状態でした。
年始に消えていたので交換予定。
40000時間ももたなかった、値段分の価値がなかった結果です。
ペンダントライトに、東芝とパナソニックを付けて比べていましたが、パナソニックの方が長寿です。
次は、アイリス買ってみようかな。
E17サイズは、おもしろいのがないな〜

書込番号:23888259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > E-CORE LDA5L-E17 [電球色]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]
東芝

E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月24日

E-CORE LDA5N-E17 [昼白色]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング