『3画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:SocketAM3 対応メモリー:DDR2 800/667/533 チップセット:760G+SB710 SA76G2 V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA76G2 V2の価格比較
  • SA76G2 V2のスペック・仕様
  • SA76G2 V2のレビュー
  • SA76G2 V2のクチコミ
  • SA76G2 V2の画像・動画
  • SA76G2 V2のピックアップリスト
  • SA76G2 V2のオークション

SA76G2 V2Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月21日

  • SA76G2 V2の価格比較
  • SA76G2 V2のスペック・仕様
  • SA76G2 V2のレビュー
  • SA76G2 V2のクチコミ
  • SA76G2 V2の画像・動画
  • SA76G2 V2のピックアップリスト
  • SA76G2 V2のオークション

『3画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA76G2 V2」のクチコミ掲示板に
SA76G2 V2を新規書き込みSA76G2 V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3画面

2011/03/22 15:50(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > SA76G2 V2

スレ主 onahaneさん
クチコミ投稿数:33件

古い自作PCが壊れたので急遽これを買ったのですが、
古いグラボATI/RADEON HD 2600 XT(DVIx2)とオンボードのDVIを使って
3画面出力できないでしょうか?

書込番号:12809315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2011/03/22 16:06(1年以上前)

同じRadeon系の複数GPUの形なのでできるはずです。

書込番号:12809343

ナイスクチコミ!0


_Intel_さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件 Intel's house 

2011/03/22 16:37(1年以上前)

onahaneさん こんにちは

お使いのATI/RADEON HD 2600 XTがHybrid Crossfireに
対応していれば可能だと思います。

書込番号:12809416

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/22 17:36(1年以上前)

Hybrid CrossfireというよりはSurroundViewです。
BIOS内の設定項目にSurroundViewというものがあれば可能です。

書込番号:12809571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 onahaneさん
クチコミ投稿数:33件

2011/03/23 12:45(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。詳しくはわかりませんが以前はできてました。
このベアボーンに変えてから設定画面で2画面分の設定(後付ATI/RADEON HD 2600 XT)グラボの分と、無効の取り付けられているディスプレイの欄にアイコンがありますがドラッグしてもうまくいきません。
一応HPからドライバーもDL してみましたが2画面分しか設定できないみたいです。


知識が中途半端ですいませんがよろしくお願いします。

書込番号:12812976

ナイスクチコミ!0


スレ主 onahaneさん
クチコミ投稿数:33件

2011/03/23 15:50(1年以上前)

皆様 お騒がせしました。SurroundViewの設定でした。
解決しました皆様ありがとうございます。
自作も5年周期ぐらいで組み立てるとホンと忘れてしまいます(歳のせいもあるかも)

書込番号:12813435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > SA76G2 V2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA76G2 V2
Shuttle

SA76G2 V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月21日

SA76G2 V2をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング