『愛知県 在庫情報』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

対応機種:PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の価格比較
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のスペック・仕様
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のレビュー
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のクチコミ
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の画像・動画
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のピックアップリスト
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のオークション

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の価格比較
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のスペック・仕様
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のレビュー
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のクチコミ
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の画像・動画
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のピックアップリスト
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

『愛知県 在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500」のクチコミ掲示板に
Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500を新規書き込みLogicool G27 Racing Wheel LPRC-13500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

愛知県 在庫情報

2010/12/19 21:06(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

クチコミ投稿数:58件 Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のオーナーLogicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の満足度5

名古屋市内のエイデンの数店舗に、数台づつ在庫があるようです。
本日、大曾根店にて購入。
価格は、税込35.900円

昨日あたりから量販店に数台入荷があるようです。

オークションのぼったくりの転売価格に乗せられる前に、
近隣の家電量販店などへの、問い合わせをお勧めします。

早くGT5がキーコンフィグに正式対応してもらいたいものです。

書込番号:12391476

ナイスクチコミ!1


返信する
GONGENDOUさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/20 23:25(1年以上前)

本日、エイデン大曽根店に在庫有り購入できました。

情報ありがとうございました。

書込番号:12396975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のオーナーLogicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の満足度5

2010/12/21 04:48(1年以上前)

無事入手されたようでなによりです!
GT5での使用でしょうか?
インプレお待ちしております!!

書込番号:12397881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/22 13:29(1年以上前)

LPRC13500がエディオングループに聞いてみると神戸のミドリにありました!
価値ある情報ありがとうございました。

書込番号:12403408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500
ロジクール

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング