『故障?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥36,000

対応機種:PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の価格比較
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のスペック・仕様
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のレビュー
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のクチコミ
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の画像・動画
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のピックアップリスト
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のオークション

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の価格比較
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のスペック・仕様
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のレビュー
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のクチコミ
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の画像・動画
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のピックアップリスト
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500」のクチコミ掲示板に
Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500を新規書き込みLogicool G27 Racing Wheel LPRC-13500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

故障?

2011/03/01 17:07(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

スレ主 s.signさん
クチコミ投稿数:25件

みなさんお願いします。
フィードバックなんですが、縁石に乗り上げたりすると
ガタガタと緩んでいる様な状態になります。
ハンドルを回す音が静かなのにガタガタ大きな音も立てます。
故障でしょうか?
今は、T500 RSを試してますが、非常に質感の高い動きを
しますし、ガタなど一切無いですね。

宜しくお願いします。

書込番号:12725061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のオーナーLogicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の満足度5

2011/03/01 17:14(1年以上前)

縁石やグラベルなどのがたがたな道を走るとフロントタイヤがその振動を拾ってステアリングに伝わっているのを再現してるのではないですか?

書込番号:12725078

ナイスクチコミ!2


スレ主 s.signさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/02 14:45(1年以上前)

レースドライバーさん、有り難う御座います。
付属のコントローラーの
バイブみたいな役割だと思いますが、、。
確かに縁石のみガタガタします。
でも、T500 RSはしませんけど。。。

書込番号:12729437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のオーナーLogicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の満足度5

2011/03/02 15:54(1年以上前)

T500RSとG27は製造元が違うので搭載されてるフォースフィードバックのエンジンみたいなものが違うからじゃないでしょうか? 

書込番号:12729638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2011/03/02 17:04(1年以上前)

ガタガタって言うのは具体的にどんな感じですか?
縁石への乗り上げかた関係なしに単に形式的なハンドル揺らしだったらウザい事この上ないだろうけど。
T500は縁石には反応皆無?それはそれでオカシイ

書込番号:12729845

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.signさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/02 21:11(1年以上前)

プラスチックを硬い物で叩いた様な感じです。
モーター廻りが緩んでいる感じです。
他の方もそうなら、それで良いのですが。
T500は縁石に反応してますが、路面のうねりなどの
ハンドルの反動の方が強く来るので、かすかです。

書込番号:12730936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/06 07:01(1年以上前)

おはようございます。
G27を所有しておりますが私も同じ現象があります。GT5で縁石に乗り上げた時に大きな音が鳴ります。レースゲームはGT5しか所有していません。
その現象は購入時からでしたので一度サポートに聞いてみようと思ったのですが、サポートがあまり良くない旨の書き込みをちらほら見かけますので、結局その状態で放置してあります。
結構大きな音ですので折角G27のハンドル音等が静かといってもその音のせいで台無しでしたのであまりプレイしなくなりました。
同じような感想をお持ちの書き込みを拝見いたしましたので投稿いたしましたが、それが不具合かどうかは私にも分かりません<m(__)m>。
もしG27所有者の有益な情報が得られなければサポートに確認するか交換してもらうのが一番だと思います。
私も保証が切れる前には一度聞いてみようと思っています。




書込番号:12747292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2011/03/08 15:09(1年以上前)

僕のも縁石、グラベルでなりますね。
ギアがかみ合わせが途切れるような感じの感触と音がします。

ラリーカーでグラベルを走ると常に感じます。
右に切ってカウンターを当てる時と左に切ってカウンター当てる時とで若干感触も音の強度も変わります。
恐らくその事例自体は故障ではないと思いますし、表現力不足なだけだと思うのですが、、消耗品であることに変わりはないので、その動作の多用はいずれ故障に繋がると思います。

そのことからあまりグラベルラリーもせず、フォースのキツいフォーミュラーカーやX2010などの強グリップ車にはほとんど乗らなくなりました。

書込番号:12758760

ナイスクチコミ!0


スレ主 s.signさん
クチコミ投稿数:25件

2011/03/08 21:47(1年以上前)

そうでした!
確かにグラベルだと激しく鳴りますので
うるさく、その間ハンドルが安定しません。
まぁ、みなさんも鳴るのであれば、故障ではなさそうですね。
欠陥と言う事で、我慢します。

書込番号:12760367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500
ロジクール

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング