『厚さ約7センチの机に、ギア,ハンドルは固定できますか?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥36,000

対応機種:PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の価格比較
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のスペック・仕様
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のレビュー
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のクチコミ
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の画像・動画
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のピックアップリスト
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のオークション

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の価格比較
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のスペック・仕様
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のレビュー
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のクチコミ
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500の画像・動画
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のピックアップリスト
  • Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

『厚さ約7センチの机に、ギア,ハンドルは固定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500」のクチコミ掲示板に
Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500を新規書き込みLogicool G27 Racing Wheel LPRC-13500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

クチコミ投稿数:33件 僕のYouTubeチャンネル 

よろしくお願いします。

書込番号:16294489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mesubutaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/25 19:04(1年以上前)

5センチで限界。

書込番号:16294552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/25 23:35(1年以上前)

2ちゃんねるの情報ですが、
http://gtfgtfp.x0.com/view.php?f=250.png
この様な方法でどうでしょう?
延長用の板は厚さ2〜3mmの鉄板でも良いと思います。

書込番号:16295779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 僕のYouTubeチャンネル 

2013/06/26 00:28(1年以上前)

Mesubutaさん
5センチですか。
分かりました。
ではそれに合わせて切ることにします。

書込番号:16295984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 僕のYouTubeチャンネル 

2013/06/26 00:28(1年以上前)

エコ三郎さん
なるほど、参考にします。

書込番号:16295988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500
ロジクール

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング