Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日
ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500
家電量販店やamazonなどの大手ネットショップで、ロジクール(日本向け)になってる商品がどこも買えませんね。(コジマはあるみたい?)
いつになったら、普通に購入出来るのでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせ下さい。
書込番号:17067744
0点
高いかつ需要が少ないから家電量販店などで取り扱わないのでは?と思いますね。
オプションでこの価格だと買う人が限られますからね。
発売から3年経過していますので、これから販売先が増えるのは難しいのかなと思いますね。
書込番号:17068234
2点
ご回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
需要が少ないのとと高価な商品であること。。
年始?ぐらいには、ヤマダウェブコムやヨドバシ・ドット・コムに在庫があった気がしたのですが、見間違えたのかもしれません。
欲しいのはやまやまなんですが、販売終了とかなってしまってると残念です。
書込番号:17071057
0点
こんにちは
今ならアマゾンで在庫ありますよ。
あと、記憶違いでなければロジクールはハンコンから撤退するはずですよ。なので欲しければ早いうちに手配するのがいいかと思います。
書込番号:17078685 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご回答ありがとうございます。
先日、無事に購入することが出来ました!
皆様、ありがとうございました。
ロジクールが仮に撤退だと、少し残念ですよね・・・。
新しいステアリングコントローラー出るのも期待してたのですが。
G27の後継はないんでしょうか?
書込番号:17090191
0点
自分が購入の時、待たされたので、一応情報まで。
2月頭に、ロジクール公式ページより予約して、約2週間で届きました。
会員登録したおかげで、ダイレクトメールが来るようになりましたが、
オンラインVIPストアから購入が出来るようになり、本日のメールで、
¥26,460!です。。。
1万も安いなんて。。。
ヤフオクとかで悪さがしたくなる。。。
以上、情報まで。
書込番号:17327086
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/11 18:32:27 | |
| 0 | 2022/09/30 20:19:52 | |
| 4 | 2022/10/11 7:20:22 | |
| 0 | 2014/11/01 7:14:19 | |
| 2 | 2014/10/18 16:38:48 | |
| 2 | 2014/07/16 15:08:51 | |
| 3 | 2014/03/14 11:56:09 | |
| 0 | 2014/03/11 21:27:59 | |
| 5 | 2014/03/21 8:37:30 | |
| 3 | 2013/12/07 18:21:18 |
「ロジクール > Logicool G27 Racing Wheel LPRC-13500」のクチコミを見る(全 177件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








