『故障?』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

対応機種:PS2/PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14500を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

故障?

2010/11/28 01:03(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

スレ主 benjaさん
クチコミ投稿数:21件

DFGTを購入してGT5を10時間ほどプレイしていました。


ブレーキペダルを踏んで元に戻してもブレーキがかかりっぱなしになってしまいました。
ブレーキのゲージから少し赤いものが表示されています。
ブレーキペダルを力を入れて元に戻すとブレーキがかからなくなりますが・・・

これは故障ですか?


はじめてハンコンを購入したのにこんなにすぐに故障するものなん(泣)

書込番号:12287117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/28 21:40(1年以上前)

初めから、接続し直しても同じですか?

書込番号:12291564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/29 22:43(1年以上前)

私も同じ症状に気づきました!
今日、使用から10時間目ですが、タイムが上がらないと思っていたら、ブレーキを踏んだ後にブレーキのゲージが微妙に点滅の様になっていてブレーキがソフト的にも引きずってる様ですね。
これは初期不要か??今の状況なら恐らく交換でも修理になっても時間が掛かると思われます。自分で治せる程度ならいいのですが・・・。
メーカーに連絡入れてみましょうか?

書込番号:12297058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件 Logicool Driving Force GT LPRC-14500の満足度5

2010/11/30 09:25(1年以上前)

あらら、、、てっきりこの不具合は対策されていると信じていましたが。。。
同じ症状が以前使っていたDFGTで発生しました。少しググると出てきますがこの製品ではよくある不具合です。

対策がされていないのなら、修理に出してもすぐに壊れてしまいそうですね。

書込番号:12298724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/01 01:01(1年以上前)

うーむ、わたしも同じ症状が出ます。
ライセンスの「停車にチャレンジ!」などで長い時間フルブレーキすると
たまに出ますね。
今のところあんまり気にしていませんが、、、

書込番号:12302687

ナイスクチコミ!0


JURICさん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/07 21:24(1年以上前)

ハンドルとペダルとを繋げるコネクターに問題があると思われます。
私もDFGTで同じ症状が発生しました。前モデルのGTFPでも同じ不具合が生じ、対策としては、ペダルのグリスを拭き取る。または接点回復スプレーを吹掛けるなどして改善できました。しかし、今回DFGTでは、同じような修復方法を試しましたが一時直ったように思いましたが再発しました。
いろいろ電気的な接点を調べた結果、コネクターを抜き差し仕直すを直ることに気づき、コネクターに接点回復剤をスプレーしてみました。
それ以来、快適に動作しております。

接点回復スプレーは、ホームセンターなどで売ってます。
一度お試しください。

書込番号:12334726

ナイスクチコミ!0


RA099さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/21 16:14(1年以上前)

以前の機種「GTForcePro」で同じ症状になりましたが自力で治しました。
原因はブレーキ側のスプリングの引っかかり部分の外れでした。
ブレーキ部分には2本のスプリングがついていて片方はブレーキのテンション用、もう片方ははブレーキを「入力ゼロ」にするためのツッパリ用(戻し用)と思われます。そのスプリングの引っ掛け部分を引っ掛けなおすと無事解決しました。気になる人はぜひお試しを。
※ただし保証期間内の人は自己責任でお願いします。あとグリスまみれにも注意です。

書込番号:12399451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14500
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool Driving Force GT LPRC-14500をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング