『これは中々良いですよ』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

対応機種:PS2/PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

『これは中々良いですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14500を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

これは中々良いですよ

2010/12/09 10:31(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

先日、ハンドル固定用台座としてカインズホームで写真のミニテーブルを購入してきました

値段も確か1500円前後なので値段の割にはお勧めですよ

因みに自分はこれでソファーに座ってプレイしています

書込番号:12341650

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 15:55(1年以上前)

テーブルの型番(商品名でも)教えてください。

書込番号:12347027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/10 17:51(1年以上前)

おれも先日同じ商品を見つけ気になってました。
ペダルの固定方法を思案中です。

エアロダウンカスタムXXだすさんはどうされてますか?

書込番号:12347408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:571件

2010/12/10 18:47(1年以上前)

ニックネームなどないさんへ

型番は梱包材を捨ててしまったので解りません スイマセン

なにもセンムさんへ

ペダル類は家の絨毯の上で直接敷いてプレイしていますよ

因みにいずれホームーセンターで手頃な板で固定しようかな?と思っています 

書込番号:12347572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/10 20:18(1年以上前)

私もほぼ同じテーブルを使用し、固定しています。

購入先はニトリで1,490円でしたよ!

写真を見る限り、販売先が違うだけで品物は同じかと思います。

書込番号:12347886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14500
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool Driving Force GT LPRC-14500をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング