『在庫もないくせに』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

対応機種:PS2/PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

『在庫もないくせに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14500を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

在庫もないくせに

2010/12/14 19:51(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

クチコミ投稿数:9件

トイザらスonline、取り扱い店舗に名前を出していますが
在庫ないくせに、有りと表示していますね。
どういうつもりなんでしょうか。

書込番号:12367041

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/12/14 20:46(1年以上前)

この製品が悪いわけではないのに悪評価つけるあんたはもっとたちが悪い

書込番号:12367385

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/14 21:42(1年以上前)

>どういうつもりなんでしょうか。

質問してるなら悪アイコンじゃなく質問アイコン使いなさいよ
貴方こそどういうつもりなんですか?

書込番号:12367769

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2010/12/14 23:15(1年以上前)

ロジクールのマウスが快適に使えている私にケンカを売ってますね。

そしてこのスレ主になぜかナイスが3票も!

書込番号:12368483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2010/12/14 23:44(1年以上前)

投稿した後で間違って悪評価にしてしまったことに気づきました。
決してこの製品に対しての悪評価ではありません。

失礼いたしました。

書込番号:12368682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/14 23:58(1年以上前)

またこのやり取り

本当これ繰り返すよねー

書込番号:12368780

ナイスクチコミ!2


syanze♪さん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/15 13:39(1年以上前)

トイザらスに問い合わせた所、他サイトとの関連性は有りません、あと、カートに入れるが有る場合に受け付けられます、との事でした。スレ主さんのお陰で、携帯で見た→パソコンを起動する手間が省ける、初見の方などなど…助かるとは思いますよf^_^;

書込番号:12370623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14500
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool Driving Force GT LPRC-14500をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング