『届いた!けど、悔しい。』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

対応機種:PS2/PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

『届いた!けど、悔しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14500を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

届いた!けど、悔しい。

2010/12/16 15:23(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

スレ主 kosei-nさん
クチコミ投稿数:5件

アメリカのamazon.com にて、2週間くらい前に買ったものが届きました。
私が買った時は、112ドルくらいでしたが、今は、99ドルになってる・・。悔しい。

なお、amazon.comからは、直接日本には発送してくれないので、代行業者を使う必要があります。送料・手数料・その他含めても、日本で買うより安いです。

書込番号:12375242

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/16 20:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ちなみに故障時の保証は日本のLogicoolで対応可能なのでしょうか?
回答お待ちしております。

書込番号:12376336

ナイスクチコミ!1


スレ主 kosei-nさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/17 08:20(1年以上前)

確認したわけではないですが、こういう並行輸入の場合、基本的には保証は効かないとおもいます。

もし、故障したら、一応問い合わせてみます。

書込番号:12378651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/17 13:22(1年以上前)

プラグ形状や電圧は問題無しということですか?

書込番号:12379546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/18 11:58(1年以上前)

私もクリスマスに間に合うように、アメリカアマゾンで122ドルで購入しました。
しかし次の日に見たら99.9ドルになってました・・・
円高だしクリスマスに間に合うことが重要だったのでこれは良しとして、以下参考に

転送サービス手数料が7ドル(Spear-Net)、日本までの送料が52ドルで合計で181ドルですから
181ドル×86円(カード会社の予想レート)=15566円
日本の定価より安く買えますが、日本では保証が利きません。
しかし転売屋から3万近くの値段で買うより精神的によかったです。
アダプターは元々100-120vとなっており、日本アマゾンの口コミでは大丈夫との報告があります。

最後は「自己責任で」の言葉で逃げますが、私は満足しています。

書込番号:12384057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/23 14:23(1年以上前)

保証が効かなくても有償修理なら対応してもらえるはずです。
有償でも対応しないとなると代理店として失格ですよね。

書込番号:12408045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14500
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool Driving Force GT LPRC-14500をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング