『どなたか、情報を下さい。』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

対応機種:PS2/PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

『どなたか、情報を下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14500を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

どなたか、情報を下さい。

2010/12/21 15:30(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

クチコミ投稿数:6件

Drivng Force GT LPRC- 14500はいずこに・・・
タイミングを逃しロジクールストアでも買えませんでした。
どこか、売っているところがあったら教えて下さい。
みなさんのお力添えお願いしますm(__)m

書込番号:12399345

ナイスクチコミ!0


返信する
v6666vさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/21 16:12(1年以上前)

ヤフオクか海外以外は無いと思います。

書込番号:12399445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/21 16:54(1年以上前)

場所によっては、2月頃の出荷分を予約しますよ。

書込番号:12399582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/21 17:20(1年以上前)

場所って具体的にどこですか?教えて下さいm(__)m

書込番号:12399660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/21 17:31(1年以上前)

多分、役に立たないと思いますがエイデンです。
中部地方中心の家電量販店です。

ネットは絶望的なので、ゲームのある家電量販店いいと思います。

書込番号:12399687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/12/21 19:01(1年以上前)

LPRC-13500のレビューを参考にエディオングループの店舗に問い合わせたところ
在庫がありLPRC-13500を本日ミドリ電気で購入いたしました。

そのときLPRC-14500も少し在庫があったみたいです。

エディオングループは穴場かも?

書込番号:12400031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/12/21 21:14(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます(^o^)
今日、電話できなかったので明日店舗に聞いてみます!

書込番号:12400602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/22 18:14(1年以上前)

TSUTAYAに予約してたら

1カ月待ちぐらいでゲットできましたよ(*^。^*)

書込番号:12404318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14500
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool Driving Force GT LPRC-14500をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング