『在庫あるかも』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

対応機種:PS2/PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

『在庫あるかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14500を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫あるかも

2010/12/22 15:48(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

スレ主 0225さん
クチコミ投稿数:16件

ノジマ溝の口店でゲットしました!
まだあるか分かりませんが、報告しておきます。

書込番号:12403827

ナイスクチコミ!1


返信する
BLITZ007さん
クチコミ投稿数:32件

2010/12/23 23:53(1年以上前)

0225さん、情報ありがとうございます。秦野店でゲット出来ました。完全にあきらめてただけにめちゃくちゃ嬉しいです。値段も16020円と直販サイトよりも安く買えたのでダブルで嬉しいです。皆さんもあきらめずに近くのお店を探せばあるかもしれません。ノジマも在庫のみで予約は受付ていないとのことです。

書込番号:12410842

ナイスクチコミ!1


onz6221さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/24 19:22(1年以上前)

今日ノジマ秦野店見てきましたが売り切れでした・・・
結構近くなので期待してたのに残念です。

書込番号:12413513

ナイスクチコミ!0


YNAPさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/24 20:56(1年以上前)

0225さん、BLITZ007の書き込みを見て、23日に静岡県内のノジマにて予約をいれました。祭日だったため、メーカの対応が分からないとの話でTEL連絡をもらう事に。本日24日、TELをいただき、他店舗に在庫があったとの連絡。取り寄せをお願いしました。明日入荷予定です。
私も発売日に秋葉原のヨドバシで山積みされているのを見ながら、静岡まで持って帰るのをためらい買わずに後悔し、この1ヶ月色んなところを探して回っておりました。
情報をいただきありがとうございました。まさか一番近い店で買えるとは・・・。

もしかしたら、ノジマはまだどこかの店に在庫が眠っているかもしれませんね。

書込番号:12413907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14500
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool Driving Force GT LPRC-14500をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング