『販売情報!』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

対応機種:PS2/PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

『販売情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14500を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

販売情報!

2010/12/27 11:24(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

スレ主 enzeruさん
クチコミ投稿数:20件

「いーでじ」で売ってますよ!
・ドライビングフォースGT(LPRC-14500) 発送目安:3週間発送
・G27 Racing Wheel(LPRC-13500) 発送目安:5営業日発送

私はドライビングフォースGTを購入しましたが、
まだあるようです。
(G27がほしかったのですが、嫁に却下されました。。。)

発送まで3週間かかるようですが、
今の時期では購入できただけラッキーです!

書込番号:12425210

ナイスクチコミ!3


返信する
yas0066さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオーナーLogicool Driving Force GT LPRC-14500の満足度5

2010/12/27 12:16(1年以上前)

私も弟のぶんを注文しましたが今なら定価以下で買えますよ!欲しい方は急いだ方が良いかと、

書込番号:12425344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/27 12:26(1年以上前)

enzeruさん情報ありがとうございます。

こちらのレスを見る前だったのですが、たまたま「いーでじ」みたらありましたのでポチりました。

以前、PS3GT5パックも「いーでじ」を見たらたまたまあったんで購入出来たんですよ。
何気に穴場ですよね。

書込番号:12425374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/27 12:39(1年以上前)

ありがとうございました、やっと注文できました☆

楽天などのいーでじではなく、直接いーでじのサイトに行くと購入できました☆

12時30分現在。

書込番号:12425405

ナイスクチコミ!1


apasolさん
クチコミ投稿数:24件

2010/12/27 12:53(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました!

おかげさまでようやく発注できました。
しかも標準小売価格で!

あとは到着までに設置方法を考えなくちゃです〜

書込番号:12425474

ナイスクチコミ!0


スレ主 enzeruさん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/27 13:48(1年以上前)

みなさん購入できたようで良かったです。

残念ながら今しがた「いーでじ」を見てみましたが、
ドライビングフォースGTは注文できなくなっています。
もう売切れてしまったようです。ほんの数時間でしたか。。。
※G27はまだ注文できました。

G27のクチコミに「いーでじ」で売っていた情報があったので、
こまめにチェックしていて正解でした。

今から届くのが待ち遠しいです!

書込番号:12425652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/28 19:37(1年以上前)

定期的にチェックはしていましたが
(と言っても、平日は夜中にしかできないので)
数時間だけだと、運ですね。

sofmap.comもチェックしていて
昨日、たまたまラス一を買えました。
(即日出荷、15,800-でした)

ロジクールサイト販売分の出荷時期には、
一般店(Web上も)に、かなり卸されるのではないかと思っています。

書込番号:12430888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/29 14:27(1年以上前)

enzeruさんこんいちは。
先ほど玄関ピンポンが鳴り、何かな?と思いきやドライビングフォース納品でした。
納期3週間程との表記でしたがビックリしてます。

とても楽しい年末年始となりそうです!

書込番号:12433855

ナイスクチコミ!0


スレ主 enzeruさん
クチコミ投稿数:20件

2010/12/29 15:48(1年以上前)

私も今日の午前に届きました。
納期まで3週間だったので年末年始は間に合わないと思っていましたが、
ビックリです!

お正月には思う存分できそうですが、その前に設置方法を考えないと(^^;
リビングのソファーにテーブルでフローリングなんですが、
ペダル部分は密着しているようでまったく動かないのでいいのですが、
ハンドル部分はテーブルだとちょっと低くてやりにくそうです。
机か台を探さないと。

書込番号:12434107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/31 07:52(1年以上前)

http://celestitejapan.open365.jp/Products.6.aspx

輸入版ですけどここのサイトにありましたよ!二週間位前に注文してこの前届いたんですけど日本でも普通に使えました。PS3は万国共通なんですね。

書込番号:12441291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14500
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool Driving Force GT LPRC-14500をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング