『兵庫県のジョーシン』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥16,953

対応機種:PS2/PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

『兵庫県のジョーシン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14500を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

兵庫県のジョーシン

2011/01/22 16:56(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

ジョーシン今津店で17800円で2個在庫がありました。お近くで興味のある方はご購入を!

書込番号:12545425

ナイスクチコミ!2


返信する
b-soraさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/23 09:07(1年以上前)

愛知県(イオン大高)のジョーシンにも昨日の土曜日の午後、2個店頭にならんでいました。12月にも入っているのを一度見ましたが、その時は、買うつもりがまったくなく、その後、欲しくなり、ずーと探していました。ようやくGETすることができました。長かったです・・・。今週末、ジョーシンが狙い目なのでは?

書込番号:12548723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2011/01/23 10:42(1年以上前)

今日見に行ったらもう在庫は無くなっていました。昨日ぐらいにジョーシンの主要地区は仕入れていたんでしょうかね?

書込番号:12549103

ナイスクチコミ!1


stansmithさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/23 11:04(1年以上前)

気になって、近所のJoshin京都1ばん館見に行ったら
1個販売していました。
やはりJoshinは最近入荷しているっぽいですね。

書込番号:12549196

ナイスクチコミ!0


ScytheMさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/23 12:30(1年以上前)

帰省でたちよった富山県の砺波のJoshinにも在庫ありました

書込番号:12549518

ナイスクチコミ!0


airkinさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/23 16:28(1年以上前)

こちらのジョーシン入荷情報を見て、近所のジョーシン(大阪南部)行ってみました。
店頭に1台置いてあったので迷わず購入!!
予約すら出来ない状況だったので、とてもうれしいです!
クチコミのすごさを実感しました^^
ありがとうございました。

書込番号:12550396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2011/01/23 17:49(1年以上前)

airkin購入できてよかったですね。

書込番号:12550744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2011/01/23 17:54(1年以上前)

初歩的なミスですいません。airkinさん、さんが抜けておりました。

書込番号:12550770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/23 19:28(1年以上前)

ここの情報を見て兵庫県の三田店に問い合わせたところ、昨日1個入荷したとのこと。
早速、購入してきました。まさか近所で買えるとは思ってもいませんでした。
しかも、誕生日月なので割引のハガキで10%引き+誕生日ポイント:300ポイントも使えて、15,720円で購入することができました。
皆様の情報に感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:12551195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14500
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool Driving Force GT LPRC-14500をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング