Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日
ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500
本日、会社帰りに近所のヨドバシに寄ったら売ってました!
¥15,980でまだ10台位積んでありました。本日入荷したそうです。
ロジクールショップでは早々に売り切れになってしまい、悔しい思いをしていましたが買えてよかった〜
書込番号:12559699
4点
同じく
どこのヨドバシか気になります。
27日一斉入荷情報がありますが・・・・
書込番号:12561165
0点
うちの某ヨドバシでも売ってましたね。
27日じゃなくて25日だったのでは・・・
書込番号:12561731
0点
新宿で朝一買えました。
カウンター前は最後の一台でした。ヨドバシは複数店舗に昨日から売られてるみたいですね
皆さん、情報ありがとうございました!
書込番号:12562560
3点
昨日の会社帰り。こちらの情報を頼りに、ヨドバシカメラ新宿西口本店 ゲーム・ホビー館に向かいました。店舗に着いたのが夜8時半くらいだったので既に売り切れていることも織り込み済みでしたが、店頭に積まれている3台のうちの1台を手に入れることができました。
情報ありがとうございます。
書込番号:12563131
2点
本日昼頃に、テックランド新山下店にて買えました。
まだ在庫有るみたいです。
ロジクールストアの予約取消しです。
12月10日予約はまだみたいなので
書込番号:12563195
2点
本日11時、新宿ビックカメラにてGET!16000円ポイント10%付 店頭に出ていた残りはあと1台でした。
書込番号:12563243
2点
こちらでの情報をもとに、今日10時過ぎに、ダメもとでビックカメラ名古屋駅西店に行き、店員さんに聞いてみたら買う事ができました。
まだ届いたばかりだったみたいで店頭には無く、奥からダンボールに入ったまま出してきてくれました。
入荷数は聞けませんでした。
皆さんの情報に感謝ですm(_ _)m
書込番号:12564021
0点
ロジクールの予約って取り消せるんですか?webからではわからず電話したら取り消せないとのことでした、早く欲しくてネット予約二件もしましたが店頭のでの販売で買ったほうが早かったんですね・・・残念です・・・26日午後6時現在いーでじもロジクールも発送しましたとのメール来ないです。
書込番号:12564046
0点
まさ2003gaさん
ヤマダ電機で本日購入して、
昼頃にロジクールに連絡してキャンセルしました。
購入出来たから取消してと言ったら、渋々出来ましたよ。
ワタシの場合は、本日出荷予定だったらしいです。
後からロジクールの他の人から電話があり、
本日出荷ですが取消しでいいですか?
と、確認ありました。
書込番号:12564209
0点
ええー取り消せたんですか!昨夜の23時に配送しましたとのメールが来ました。しかも5分後にはいーでじも・・・(-_-;)
二つとも佐川急便での配送となっていたので同時に二つ届くみたいです・・・
早速ですがヤフーのプレミアム会員になってオークションに一個出します。損しなきゃいいんですが出すの面倒ですよ・・・
ただ早くハンコンでプレーしたい!ある意味大人のおもちゃだ!
書込番号:12566761
0点
まさ2003gaさん
私も12月10日に予約したものの状況が読めないまま店舗で入手。
ロジクール予約分がキャンセルできないまま昨日発送されてしまったようです。やむを得ないのでオークションに放出します。
転売目的ではないので短期で処理。定価以下でも欲しい方に渡れば御の字と思っています。
書込番号:12567350
0点
snoopy01さん
欠品商品は、量販店等の中にはバックオーダー数とその枠がどれだけ埋まっているかの予約数を教えてくれる人もいるので、その枠が空いていたら予約かけちゃえばネットで買うより早くて確実ですよ。
しかも大体定価以下で買えてお得ですし。
やっぱりバックオーダーをかけれる量販店は強いですね。
書込番号:12567416
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/04/14 16:14:49 | |
| 0 | 2016/06/05 21:05:51 | |
| 4 | 2019/02/13 21:21:39 | |
| 1 | 2016/05/28 17:43:05 | |
| 0 | 2016/01/21 21:16:01 | |
| 1 | 2015/04/10 9:05:58 | |
| 1 | 2015/01/28 8:49:08 | |
| 0 | 2014/10/12 16:11:17 | |
| 3 | 2014/10/04 7:48:42 | |
| 3 | 2014/09/24 19:50:49 |
「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミを見る(全 544件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)






