『ようやく購入できました・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

対応機種:PS2/PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

『ようやく購入できました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14500を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

ようやく購入できました・・・

2011/01/26 22:34(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

スレ主 バグ夫さん
クチコミ投稿数:19件

横浜のヨドバシは昨日入荷で当日完売、
ダメもとで行ったビックカメラ藤沢店で本日ようやく購入できました。
今日入荷してまだ店頭にも出していなかったそうです。ラッキーでした。
\16,000+現金だと5%ポイントがつきます。
閉店ギリギリ(20:50)に行ったので明日のアサイチであれば
在庫あると思います。残り2台だそうです。
店員さんの話では取り置きも出来るような事を言っていたので
よろしければ明日のアサイチがんばってみてください。
(でも確実ではないですよ・・・念の為)
レーシングパック購入時のポイントも使えて結果的に安く買えました。

量販店に商品を卸しているにもかかわらず本家のロジクールストアで
予約したのがまったく音沙汰なしなので明日キャンセルする予定です。
ふつー先に自分のとこのオーダーから発送しないかな・・・
12/17に注文して12/17からずーっと出荷待ちって、まったく。

書込番号:12565387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2011/01/27 10:13(1年以上前)

3次出荷分で今朝届きました。
もし、もう出荷されていたらキャンセルできないと思う。
まぁ売っても元は取れそうだけどw

書込番号:12566984

ナイスクチコミ!0


NicholBP5さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/27 12:29(1年以上前)

量販店は初回分が完売した時点でメーカーにバックオーダー入れてるはずなので、恐らく順番的にはロジクールストアの予約より先のはず。

もう各地の家電量販店には入荷してますから、転売屋さんは閉店ですね。笑

書込番号:12567337

ナイスクチコミ!0


スレ主 バグ夫さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/28 00:09(1年以上前)

結局キャンセルできませんでした。まぁ私が1日痺れをきらしただけなので
仕方ないんですけど。自分の我慢のなさと運の悪さで諦めました。
でも他の方が書いているように注文完了のメールからいきなり発送メールが
夜中に届くしHPの進捗状況の更新も同じなのでわかりにくいです。
まぁシステムなんで仕方ないんでしょうが別にロジクールストアが
配送予定を遅延したわけじゃないし。規約上も問題ないし。
確かにバックオーダーをすぐ入れていれば順番は後回しですね。
でも量販店に出回りだし、ストアからは音沙汰ないと不安ですね・・・
入荷が確定したタイミングくらいでもう一報欲しい感じです。

というわけで、オークションにでも出すか、一緒にGT5やっている友人に
子供が生まれたのでプレゼントにでもしようかと考えています。
奥さんからしたら迷惑な話だろうな・・・(−−;
か、昔DDRのマット1つ予備で持っていたみたいにしようかな。
でも値段が全然違うし。

書込番号:12570376

ナイスクチコミ!0


海桜さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/28 00:14(1年以上前)

ビックカメラ藤沢店で購入することができました。
電話で取り置きしてもらったのですが、28日午前10時30分、私で最後でした。
同じ藤沢市内の他店で予約注文していましたが、全く音沙汰なしでした。
こんなに早く購入できるとは思いませんでしたので、予約分はキャンセルです。

早速プレイしましたが、ハンドルコントローラーはパッドと違っていいものでした。

本当に入荷情報をしていただき有難うございました。

書込番号:12570397

ナイスクチコミ!0


海桜さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/28 00:16(1年以上前)

あ、27日の午前10時30分でした。

書込番号:12570407

ナイスクチコミ!0


スレ主 バグ夫さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/28 01:24(1年以上前)

海桜さん こんばんわ

情報が役立ったみたいでなによりです。
(かつ転売屋の購入に至らず・・・といっても、もぅ高額での売買は無理でしょうけど市場に出てきてますから)

私は買ってから設置と座るものを検討中です・・・
みなさんハンコンは
何に取り付けているんでしょう・・・

書込番号:12570676

ナイスクチコミ!0


yas0066さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオーナーLogicool Driving Force GT LPRC-14500の満足度5

2011/01/28 10:06(1年以上前)

ようやく市場にも出始めたんで良かったですよね〜
転売屋もそろそろ消えてくれるかな・・・

設置ですが私はPCラックを利用してます。

プレイシートみたいに本格的ではないけど
楽な姿勢なんでプレイしやすいと思いますよ〜

後はたくさんのコード類を整理しなくちゃ・・(苦笑)

書込番号:12571346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2011/01/28 15:11(1年以上前)

私も普通のPCデスクとチェアでやってます。
24インチモニターをPCとPS3で兼用して、正面にハンコン取り付けています。
書き込み番号[12341650]のように、ホームセンターで丁度良いのを見つけたとかあるので、行ってみるといいかも。

>プレゼント
私は初代GT Forceで今までやってましたが、DFGT買えたのでハンコン持ってない友人にあげる予定です。
(予約したときからクレと言われてたw)

書込番号:12572273

ナイスクチコミ!0


海桜さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/28 23:26(1年以上前)

バグ夫さんこんばんわ。

私の場合、フルバケットシートとレールがあまっているので
ツーバイ材で骨組みをつくりプレイシート風の物を自作するつもりです。
(場所をとるので家族に白い目で見られますが・・・・)
以前聞いた話ですと、椅子に座ってプレイするのであれば、
ホームセンター等で2〜3000円で売っている、折り畳み式の
ワークベンチ(木工の作業台)にハンドルとペダルを固定するのも良いそうです。

書込番号:12574511

ナイスクチコミ!0


スレ主 バグ夫さん
クチコミ投稿数:19件

2011/01/29 00:16(1年以上前)

PCデスクは小屋裏が趣味部屋なので天井の高さがなく無理ですね。
テレビも42型でモニタではないので・・・
今のところメタルラックの電子レンジ台?が余っているので
それを高さ調整して使うつもりです。
椅子はIKEAのポエングって椅子が使えないだろうかと思っています。
長時間やる方なので座り心地も重視したいので・・・
確かニトリにあるテーブルかな。折りたたみの・・・結構安くていいかもですね。

書込番号:12574760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/29 01:47(1年以上前)

専用GTスタンド

私はGTスタンドを購入しました。
17000円程するし、多少購入に勇気がいりましたが
友人にそそのかされて買ってしまいました。

でも買ったら買ったで最高のGT環境が出来上がります。
アクセルとハンドルはガッチリ固定され、力が入って少々乱暴に
操作してもビクともしません。
17000円程出せるのでしたらオススメの一品です。

あと少々場所をとるので、置き場所に困らない方でしたら。

書込番号:12575100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2011/01/29 21:19(1年以上前)

GTラックの情報ありがとうございました。こういう製品が無いものか探しておりました。
これで固定方法のめどがつきました。

書込番号:12578865

ナイスクチコミ!0


スレ主 バグ夫さん
クチコミ投稿数:19件

2011/02/25 01:16(1年以上前)

私の自作コックピットがようやく決まりました。

椅子はIKEAのポエングで一番安い組み合わせで\7900
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S39864558
ハンコンの設置台はニトリのデスクトップラックでモッカって商品で\1990
です。
http://llhome.jp/shop/online/momu/item/54167/

モッカって商品は名前の通り机の上に置いてプリンターやらを置く台のようですが、この椅子だと固定させたハンドルを手前に持ってこれるのでいい感じです。値段が値段なので若干ぐらつきますし、下に重しをしないと安定しませんが値段の割にはピッタリハマって個人的には気に入っています。(私は大柄で180cm、85kg)大暴れしなければ大丈夫だと思います・・・
ただニトリに確認してないですが販売終了品みたいです。店内在庫限りだと思います。ちなみにうちの近所のニトリにはあと1台ありました。
私がこのモッカを組み立ててのポイントは天板を逆に取り付ける事です。
元々目印であけてあるねじ穴を無視してアーチ状の部分をハンドルを
取り付ける逆側にする事でハンコンを設置する面が直線により
設置が安定します。
元々ゲームだけでなくTVや映画を長時間みるのでこの椅子は個人的には
快適でおすすめです。
実際の設置の様子を見たい方いれば画像UPしますので書き込みしてみてください。

ハンコンにするだけで燃えます・・・w

書込番号:12703579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14500
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool Driving Force GT LPRC-14500をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング