『いきなりでビックリしました。』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

対応機種:PS2/PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

『いきなりでビックリしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14500を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

いきなりでビックリしました。

2011/01/27 10:08(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

クチコミ投稿数:1757件

ロジクールストアの3次出荷分(1月下旬〜2月上旬)で買ったのが、今朝届きました。(都内在住)
出荷完了メール見た憶えがなかったので、メール開いてみたら昨日の23時51分にメール届いていました・・・
カキコミ見ると店舗の方にも少量出荷されているみたいですね。

書込番号:12566971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:22件

2011/01/27 18:19(1年以上前)

私も12/10予約の3次出荷待ち組の一人だったのですが、今日届きました。
私の出荷メールも昨日の23時51分でした。

数日前から量販店にチラホラ入荷情報があったので、ロジクールに文句言おうか
と思っていた矢先でした。
無事商品届いたし、何とか怒りも治まってしまいました。

書込番号:12568506

ナイスクチコミ!0


つぐ.さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/27 20:41(1年以上前)

三次出荷分、先ほど、届きました。

外箱のラベルには

Made in China
Date:Dec/17/10

と記載があります。

 2010/10/17 出荷 → 2011/01/27 着 (船便ですね…)

書込番号:12569148

ナイスクチコミ!0


0508さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/28 11:26(1年以上前)

12月17日

書込番号:12571583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14500
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool Driving Force GT LPRC-14500をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング