『どこか売ってないですかねー』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

対応機種:PS2/PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

『どこか売ってないですかねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14500を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信24

お気に入りに追加

標準

どこか売ってないですかねー

2011/02/27 17:28(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

クチコミ投稿数:77件

横浜ヨドバシ、上大岡ヨドバシ、ヤマダ電機LIBI上大岡、電話で聞いたところ駄目でした次回入荷未定だそうで・・・・

書込番号:12715777

ナイスクチコミ!0


返信する
Sabadoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/27 20:38(1年以上前)

半月前くらいに近所のヤマダで取り寄せ予約して、今日入荷。売っている店探すより、地道に取り寄せたほうが早いですよ。

書込番号:12716640

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2011/02/27 20:57(1年以上前)

やっぱりその方が早いですかねー

書込番号:12716738

ナイスクチコミ!0


Sabadoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/28 06:47(1年以上前)

早いです。

というか、店頭の対応もちょっと問題ですよね。どこ行っても「取り寄せには2〜3ヶ月かかるかもしれません」とか言われるから、そんなに待つなら在庫があふれるまで待つか・・・って気分になります。
全く期待してなかったので、入荷の電話に耳を疑ったくらいです。前回の出荷のときもいろいろなところであまりの在庫が出ていたので、とりあえず片っ端から最寄のツタヤ、ゲオに電話してみても良いかも。
だめなら予約しましょう。

書込番号:12718669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 10:29(1年以上前)

昨日18:00頃、品川大井町のLABIにありましたよ、店員に聞いたら「入ったばかりです、予約はありませんので・・・」と言ってました。
値段は忘れましたが、16800くらいだったと思います。
早い者勝ちですね。

書込番号:12719156

ナイスクチコミ!3


Sunkist02さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/28 12:54(1年以上前)

こちらのスレ見てダメもとで川崎のヤマダへ行ってみたらありました!!

店頭にあったのはハンドル部分が青い物とその上にチョコンと乗ってるではありませんか!

新型か分からず箱をぐるっと1周して見てたら店員さんが来たので発売日を聞いて確信
値段の方は\16,020のポイント10%、昼の12時前に行きました。

交通の便が比較的悪いのでこういう店舗は穴場かもしれませんね

書込番号:12719636

ナイスクチコミ!1


あにわさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/28 16:07(1年以上前)

地方ネタですが、新潟駅ヨドバシカメラにて15,980円+10%ポイント
(予約なしで2月27日購入)でした。在庫状況は確認していません。

書込番号:12720233

ナイスクチコミ!1


TAMSHEさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/28 18:59(1年以上前)

高崎(群馬)のLABI1に売ってましたよ。今は3DS祭りでどうやら倉庫から出してないみたいです。店員に聞いたら出してきてくれました。16,000円くらいでした。
しかし、3DSは在庫あるのにPSPとドライビングフォースは在庫がないですねぇ。

書込番号:12720814

ナイスクチコミ!3


桃色虎さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/02 18:32(1年以上前)

ビックカメラ新宿西口店で売ってました
5時20分、残り3台で16000円+ポイント10%

書込番号:12730152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2011/03/03 15:13(1年以上前)

3/3現在ヨドバシカメラ 横浜、上大岡 在庫なし

ヤマダ電機LIBI 品川大井町、 在庫なし

ビックカメラ横浜西口店 在庫なし

ないなー

書込番号:12734192

ナイスクチコミ!1


桃色虎さん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/03 17:11(1年以上前)

ビックカメラ新宿西口店残り1台有りますね
他に在庫が有るかどうかはわかりませんが。

書込番号:12734526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/03 17:18(1年以上前)

TSUTAYA川崎店で先程ゲットしました!
ヨドバシ ビッグ共に川崎店は在庫なしです。

ご参考までに

書込番号:12734548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2011/03/03 20:36(1年以上前)

ツタヤかー

書込番号:12735373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/03 21:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:17件

2011/03/03 21:53(1年以上前)

2月25日(金曜日)15:00頃 ヨドバシ横浜 在庫7台あり。
2月26日(土曜日)14:00頃 ヨドバシ横浜 在庫なし。
タイミングですね。

書込番号:12735743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2011/03/04 12:29(1年以上前)

近くのツタヤにあるとホームページに書いてあったので見てこよう

書込番号:12738215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/03/04 13:12(1年以上前)

なかったOTL

書込番号:12738410

ナイスクチコミ!0


tominyanさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/04 20:03(1年以上前)

コテコテこさんのおかげでこの度、無事買うことができました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
ありがとうございました。

はまじー4さんもあきらめずに頑張ってください。

書込番号:12739725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/04 23:16(1年以上前)

TSUTAYAの用賀駅店に、22時の時点で在庫ありでした。
夜中1時までやってますよ。
私の友人は、お昼ごろ、TSUTAYAの川崎駅前店でゲットしました。

書込番号:12740842

ナイスクチコミ!3


3KRさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/05 12:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:9件

2011/03/05 15:46(1年以上前)

今日の午後2時の時点で、TSUTAYA武蔵小金井店で在庫を確認しました。
製造元のロジテックのHPは、日替わりで Out of Stock の表示が出たり、出なかったりしていますが、オーダー自体は受け付けていますし、「製造次第、お届けします」という表示になっているので、いずれ日本でも商品は出回ると思います。日本でのロジクールの対応がまずいので、廃版のような印象もあるようですが、待てば、そのうち正規の値段で出回るでしょう。
私自身は、米国から個人輸入しましたが、輸入代行費を含めて15000円未満でした。
まぁ、初期不良の対応とか、プレゼントカー(キーカード)にこだわるのであれば、あと半月〜1ヶ月ほど待ってみれば良いでしょう。

書込番号:12743828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/26 12:28(1年以上前)

品薄の理由はなんですか?

書込番号:12823699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/03/26 13:15(1年以上前)

GT5が出てみんなこれ使ってやりたいと考えてるからじゃないですかね?

あとG27?ってやつが高すぎるから

書込番号:12823855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/27 17:04(1年以上前)

あと、転売屋が買い占めてますからね。
オークション見たらDFGTを何個も買い占めてる転売屋が震災で品薄になってる乾電池まで買い占めて売っていた・・・

書込番号:12828458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/03/27 21:46(1年以上前)

絶対転売屋からは買わない!

と心に決めてる

書込番号:12829698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14500
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool Driving Force GT LPRC-14500をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング