『中学生に』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

対応機種:PS2/PS3 タイプ:専用・特殊コントローラ Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション

Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の価格比較
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のスペック・仕様
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のレビュー
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のクチコミ
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500の画像・動画
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のピックアップリスト
  • Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

『中学生に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミ掲示板に
Logicool Driving Force GT LPRC-14500を新規書き込みLogicool Driving Force GT LPRC-14500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

中学生に

2011/05/26 21:03(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500

クチコミ投稿数:271件

このコントローラーを中学生が操作するのは難しいですか?
もし使っている中学生がいたら感想を聞かせてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13054972

ナイスクチコミ!0


返信する
造形Bさん
クチコミ投稿数:32件

2011/05/26 22:20(1年以上前)

中学生だから難しいかというのも変な質問だね。じゃあ高校生なら出来るかといえばそういう訳でもないし。とにかく出来る自信がないなら、高い買い物だから止めといた方がいいかも。

書込番号:13055388

ナイスクチコミ!4


Z-tune.さん
クチコミ投稿数:80件

2011/05/27 18:13(1年以上前)

こんなんで遊んでないで厨房なら勉強しとけ。

書込番号:13058172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/05/27 20:37(1年以上前)

普通、こういうのは中学生の方が得意でしょ

書込番号:13058665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2011/05/27 21:37(1年以上前)

いいタイムでいい走りしてる高校生が、
かなりいるようですね。
ベテラン勢はかなり、ひーひーで、走ってると思います^^;
orz///。。。
反射神経か?運動神経か?やっぱ細胞は新しいほどいいのかな
タフマン飲んで頑張ろ  orz..

書込番号:13058967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2011/05/27 21:48(1年以上前)

orz 失礼 回答になってないですね

もちろん中学生あたりならコントロール可能です。
実車と同じようにタイヤのフィードバックがハンドルに伝わり、
5辺りはかなり重く筋肉が少ないとかなり疲れますが、
最小の1にすれば女性でも可能です。

グッドラック!

書込番号:13059015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2011/05/28 08:08(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
中学生ぐらいの人でも簡単にできると納得しました。
すこしおかしい質問になってしまいましたが
本当にありがとうございました。

書込番号:13060528

ナイスクチコミ!1


yas0066さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Logicool Driving Force GT LPRC-14500のオーナーLogicool Driving Force GT LPRC-14500の満足度5

2011/05/29 13:13(1年以上前)

中学生どころか小学生でも操作自体覚えたら後は順応性が高い分だけかなり上手く走れると思いますよ〜下手な大人よりかずっと上手くなれるんじゃないかな〜実際のレーシングカートなんかもそうだしね・・・

まあ、やりすぎない程度にね♪

書込番号:13066190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Logicool Driving Force GT LPRC-14500
ロジクール

Logicool Driving Force GT LPRC-14500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

Logicool Driving Force GT LPRC-14500をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング