Logicool Driving Force GT LPRC-14500ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日
ゲーム周辺機器 > ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500
Driving force GTのプロファイラがおかしいです
なんか明らかにDFGTではない、古臭いコントローラーの
ものが表示されています
プロファイラ再ダウンロード等してみましたが
どうしてもうまくいきません :(
どうすればいいですか?
(画像)
http://imgur.com/Ffo08HJ
(ここではアップロードできないので、imgurでアップロードさせていただきました)
書込番号:19909130
1点
私もまったく同じ現象になってしまってます。ここ最近、何か更新でもあったんですかね???
解決できた人、ぜひ情報よろしくお願いいたします。
書込番号:19929440
0点
あれこれ試したら、自己解決できました。
いろいろやっていたので、これだけでうまくいくかどうかわかりませんが・・・
Windows10の場合です。
DFGTを接続した状態から
コントロールパネルからデバイスマネージャーを開いて、
ヒューマンインターフェースデバイスのところに、
Logicool Driving Froceとでているはずなので
右クリックでプロパティを表示。
ドライバータブを開き、「削除」でドライバーをアンインストールします。
アンインストールが完了したら、DFGTのUSBを抜いて、再接続したら、
Driving force Proのドライバがインストールされ、復旧しました。
お試しを。
書込番号:19929481
2点
私もまったく同じ状況です。
PCを一か月ほど起動していなく(出張等でいなかった)、久々にETS2をプレイしようと思ったらプロファイラがおかしいことに気が付きました。
今まではプロパティでステアリングの開店を900度に設定したりする画面があったんですが、どこにも見当たらず、せっかく自分好みに設定したETS2 も台無しです汗
使用windows は8.1pro。
ドライバーの削除、再インストール、等いろいろ試しましたが戻りませんでした。
もしどなたか、御知りでしたら知恵をお貸しいただけると幸いです。
書込番号:20446740
0点
なんでだかsteamで使えなくなってしまい、あれこれいじくっていたらおんなじ状態になってしまいましたがデバイスマネージャーからの
ドライバの削除に加え(私の場合非表示のデバイスの表示にチェックを入れないと見れず、その上六つくらいインストールされてました・・・)
アプリと機能からLogicool Gaming Softwareのアンインストールをしたのちに
当コントローラのUSBを抜いた状態で公式サイトからダウンロードしたドライバのインストールを行ったら治りました。
ドライバの削除だけでなくLogicool Gaming Softwareのアンインストールが大事みたいです。
あとこうなったのは私の場合うっかりUSB3.0に差したことが原因っぽいです
書込番号:22464304
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/04/14 16:14:49 | |
| 0 | 2016/06/05 21:05:51 | |
| 4 | 2019/02/13 21:21:39 | |
| 1 | 2016/05/28 17:43:05 | |
| 0 | 2016/01/21 21:16:01 | |
| 1 | 2015/04/10 9:05:58 | |
| 1 | 2015/01/28 8:49:08 | |
| 0 | 2014/10/12 16:11:17 | |
| 3 | 2014/10/04 7:48:42 | |
| 3 | 2014/09/24 19:50:49 |
「ロジクール > Logicool Driving Force GT LPRC-14500」のクチコミを見る(全 544件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








