『いきなり分解・・・』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

R515A5-3D

Core i5 460M/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを備えた3D対応15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.5kg R515A5-3Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R515A5-3Dの価格比較
  • R515A5-3Dのスペック・仕様
  • R515A5-3Dのレビュー
  • R515A5-3Dのクチコミ
  • R515A5-3Dの画像・動画
  • R515A5-3Dのピックアップリスト
  • R515A5-3Dのオークション

R515A5-3DONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • R515A5-3Dの価格比較
  • R515A5-3Dのスペック・仕様
  • R515A5-3Dのレビュー
  • R515A5-3Dのクチコミ
  • R515A5-3Dの画像・動画
  • R515A5-3Dのピックアップリスト
  • R515A5-3Dのオークション

『いきなり分解・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「R515A5-3D」のクチコミ掲示板に
R515A5-3Dを新規書き込みR515A5-3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

いきなり分解・・・

2010/12/07 00:28(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > R515A5-3D

クチコミ投稿数:55件

箱開けて、付属品チェックで・・・???何故?ねじ回しが同胞???
説明書読むと・・・
ねじ回しで裏蓋開けて、付属のmini-B-CASカードを入れろ、とのこと・・・
買ったとたん、使う前に分解させるメーカーって・・・
目玉の3Dも、なんだかいまいち・・・

書込番号:12331418

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/12/07 00:42(1年以上前)

B-CAS入れるためにネジ開けるというのはノートPCではよくあることですが。

書込番号:12331481

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/12/07 05:18(1年以上前)

しょうがないと思うよ。

B-CASの契約自体が、台紙から剥がしたら同意っていう、変なものだからねw

書込番号:12331902

ナイスクチコミ!3


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/12/07 06:58(1年以上前)

盗難防止の観点からは有りかもね。
B-CASカードは他の機器でも使えるし、カード単位で契約を結んでるから、
持ち運びするノートPCなら、簡単に抜き取られない様にって事で。
単にスロットのスペースと費用ケチっただけかもしれんけど。

書込番号:12332001

ナイスクチコミ!5


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/07 11:16(1年以上前)

SDカードみたいなミニB-CASカードが搭載されているノートがもう出ているんですか。
11月に発表になったばかりなので、驚きました。

書込番号:12332570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/07 12:16(1年以上前)

リモコンなんか、大概蓋を開けて電池を入れるようになってますけど

これで悪評価は流石に無いと思います

書込番号:12332734

ナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/12/07 18:04(1年以上前)

>リモコンなんか、大概蓋を開けて電池を入れるようになってますけど

蓋をしないと落っこちる電池と一緒にするのは流石に違うだろ。
比較に出すなら、せめて取付けの構造が同じ物にしましょう。

書込番号:12333837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/08 01:10(1年以上前)

購入時に蓋を開けて中身を入れるという構造は一緒ですよ
さらに、運搬時に外れていなければいけない(外れていた方が良い)所も一緒です

と言うか、miniBーCASカードは蓋を閉めなくても落ちない(外れない)んですか?


そもそもスレ主さんの不満は、蓋を開けさせる事で、蓋がある事に対してでは無いと思ったのですが?

書込番号:12336029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/08 01:48(1年以上前)

分解って言い方がね。。。

書込番号:12336144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/23 23:04(1年以上前)

夏のボーナスで購入を考えています。
3Dがいまいち、というのはどんな感じでしょうか?
私はメガネが手放せないので、クリップタイプのレンズが付いているこの機種がベストかと思っていましたが、
3Dの具合が悪いのであれば、他機種も検討しようと思います。
どっちにしろ、あんまり店頭にない機種なので、実際に見られないってのが気になりますが。。

書込番号:12929960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > R515A5-3D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリディスクの作成について 6 2012/09/20 23:34:08
3D対応テレビに出力して、3Dを見られますか? 4 2011/08/24 14:04:09
1円バトル 3 2011/04/29 16:30:12
地デジ機能 6 2011/04/10 16:44:46
地デジ 3 2011/03/26 7:10:32
いきなり分解・・・ 9 2011/04/23 23:04:33
発売延期? 3 2010/12/03 21:15:35

「ONKYO > R515A5-3D」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

R515A5-3D
ONKYO

R515A5-3D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

R515A5-3Dをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング