『出荷しすぎたみたい』のクチコミ掲示板

二ノ国 漆黒の魔導士 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,480

(前週比:+560円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,480¥2,035 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥6,477

ジャンル:ロールプレイング 二ノ国 漆黒の魔導士のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 二ノ国 漆黒の魔導士の価格比較
  • 二ノ国 漆黒の魔導士のスペック・仕様
  • 二ノ国 漆黒の魔導士のレビュー
  • 二ノ国 漆黒の魔導士のクチコミ
  • 二ノ国 漆黒の魔導士の画像・動画
  • 二ノ国 漆黒の魔導士のピックアップリスト
  • 二ノ国 漆黒の魔導士のオークション

二ノ国 漆黒の魔導士レベルファイブ

最安価格(税込):¥1,480 (前週比:+560円↑) 発売日:2010年12月 9日

  • 二ノ国 漆黒の魔導士の価格比較
  • 二ノ国 漆黒の魔導士のスペック・仕様
  • 二ノ国 漆黒の魔導士のレビュー
  • 二ノ国 漆黒の魔導士のクチコミ
  • 二ノ国 漆黒の魔導士の画像・動画
  • 二ノ国 漆黒の魔導士のピックアップリスト
  • 二ノ国 漆黒の魔導士のオークション

『出荷しすぎたみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「二ノ国 漆黒の魔導士」のクチコミ掲示板に
二ノ国 漆黒の魔導士を新規書き込み二ノ国 漆黒の魔導士をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

出荷しすぎたみたい

2010/12/17 11:57(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > レベルファイブ > 二ノ国 漆黒の魔導士

>消化率は29.62%と当初の市場見込みよりも低めとなっている。
http://www.m-create.com/ranking/

すでに半額になっている店もあるようで、
http://m.aumall.jp/item/140189446?aff_id=sl8969836
モンハンが落ち着いたら買ってみようかと思ったけど様子見した方が良さそうな感じです。

書込番号:12379233

ナイスクチコミ!2


返信する
FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件 二ノ国 漆黒の魔導士の満足度5

2010/12/17 14:14(1年以上前)

確かに,商品が余っているような印象ですね。(クリス
マス商戦を見込んだのでしょうが,モンハンにぶつける
には少し弱かったかもしれませんね。)

ただ,ゼルダの伝説大地の汽笛も一時期,出荷過剰で
480円くらいの値が付いていましたが(私もその値段で
買いました),現在は2000円前後で落ち着いているよう
です。
在庫がある程度捌けてくれば,内容的にはゼルダと比べ
ても遜色のないゲームだと思いますので,半値くらい
で買っておいた方が後悔しないかもしれないですね。

書込番号:12379679

ナイスクチコミ!0


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/17 15:49(1年以上前)

送料を足しても価格comの最安値よりぜんぜん安いですね。
年末年始の暇潰し様に買おうかな?
でもアマゾンのレビューだと結構面倒なゲームらしいですね、悩む・・

書込番号:12379968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 二ノ国 漆黒の魔導士のオーナー二ノ国 漆黒の魔導士の満足度4

2010/12/21 20:50(1年以上前)

amazonで表示価格より1,000円引きだそうです

===========================
キャンペーン期間:2010年12月17日(金)午前9時00分から2010年12月31日(金)午後11時59分(日本時間)

キャンペーン参加方法
「二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)」をカートに入れてご注文を確定すると、自動で合計金額から1,000円が値引になります。注文確定画面で注文金額合計から割引金額が割り引かれていることを確認の上、ご注文を確定してください。
===========================

送料込みですので、かなり安いです

書込番号:12400469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2010/12/23 01:22(1年以上前)

アルバランさん情報ありがとうございました。

ニノ国買いました。

本を片手にがんばる予定です、これに関しては新品本でプレイですね。

この価格なら後悔しません。

書込番号:12406145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件 価格狩猟団 

2010/12/23 09:27(1年以上前)

今見たら価格コム登録店のアウトレットプラザが2980円ですね、とうとう処分始まりましたね。

書込番号:12406938

ナイスクチコミ!0


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/04 09:52(1年以上前)

もっと 安くなると思っていたので 今 思えば駿河屋さんで2980円で 送料無料で
販売していた時に 購入すれば 良かった。

書込番号:12458629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レベルファイブ > 二ノ国 漆黒の魔導士」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

二ノ国 漆黒の魔導士
レベルファイブ

二ノ国 漆黒の魔導士

最安価格(税込):¥1,480発売日:2010年12月 9日 価格.comの安さの理由は?

二ノ国 漆黒の魔導士をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング