『早く安くなれ』のクチコミ掲示板

二ノ国 白き聖灰の女王 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,757

(前週比:-7円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,757¥1,757 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:ファンタジーRPG CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1人 二ノ国 白き聖灰の女王のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 二ノ国 白き聖灰の女王の価格比較
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のスペック・仕様
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のレビュー
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のクチコミ
  • 二ノ国 白き聖灰の女王の画像・動画
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のピックアップリスト
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のオークション

二ノ国 白き聖灰の女王レベルファイブ

最安価格(税込):¥1,757 (前週比:-7円↓) 発売日:2011年11月17日

  • 二ノ国 白き聖灰の女王の価格比較
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のスペック・仕様
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のレビュー
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のクチコミ
  • 二ノ国 白き聖灰の女王の画像・動画
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のピックアップリスト
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のオークション

『早く安くなれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「二ノ国 白き聖灰の女王」のクチコミ掲示板に
二ノ国 白き聖灰の女王を新規書き込み二ノ国 白き聖灰の女王をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

早く安くなれ

2011/11/28 17:12(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > レベルファイブ > 二ノ国 白き聖灰の女王

クチコミ投稿数:119件

DS版は叩き売り状態になった時に購入して遊びましたが、本作もDS版のストーリーに毛が生えた程度と聞いて買う気が失せました。
少なくとも、8800円で売り出すのなら、完全オリジナルストーリーじゃないと話にならないでしょ。
グラフィックはとてもキレイだと思いますし、PS3用ならではの醍醐味もあるとは思うのですが、肝心のストーリーがクリア済みのDS版と半分以上同じでは、安くなるまで買う気がしません。
4000円を切ったら購入しようと思うのですが、早く諦めて値下げしてもらえませんかね。
使い回しの題材で8800円は無いわ。

書込番号:13823875

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/28 17:34(1年以上前)

同じく、欲しいモノリストにいれて、価格が下がるのを待っています。

書込番号:13823937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/11/30 12:31(1年以上前)

>4000円を切ったら購入しようと思うのですが

自分は1980円が目標です。
ですがDS版で失敗したから今回は出荷本数を調整したと思いますので無理かな。

書込番号:13831331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/12/15 19:05(1年以上前)

12/15時点での情報です。
カカクコムの最安値5800円ほどでしたが、近所のgeoで4999円でした。
しかも早期購入者特典の図鑑付きでしたw
大量に余ってそうなので、ガンガン下がりそうですね。

書込番号:13896646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/01/02 21:45(1年以上前)

大阪南部のJoshinで新品3980円で売ってました。

書込番号:13971327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レベルファイブ > 二ノ国 白き聖灰の女王」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

二ノ国 白き聖灰の女王
レベルファイブ

二ノ国 白き聖灰の女王

最安価格(税込):¥1,757発売日:2011年11月17日 価格.comの安さの理由は?

二ノ国 白き聖灰の女王をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)