『DS版とのつながりは?』のクチコミ掲示板

二ノ国 白き聖灰の女王 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,757

(前週比:-7円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,757¥1,757 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥8,381

ジャンル:ファンタジーRPG CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1人 二ノ国 白き聖灰の女王のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 二ノ国 白き聖灰の女王の価格比較
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のスペック・仕様
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のレビュー
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のクチコミ
  • 二ノ国 白き聖灰の女王の画像・動画
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のピックアップリスト
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のオークション

二ノ国 白き聖灰の女王レベルファイブ

最安価格(税込):¥1,757 (前週比:-7円↓) 発売日:2011年11月17日

  • 二ノ国 白き聖灰の女王の価格比較
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のスペック・仕様
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のレビュー
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のクチコミ
  • 二ノ国 白き聖灰の女王の画像・動画
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のピックアップリスト
  • 二ノ国 白き聖灰の女王のオークション

『DS版とのつながりは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「二ノ国 白き聖灰の女王」のクチコミ掲示板に
二ノ国 白き聖灰の女王を新規書き込み二ノ国 白き聖灰の女王をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DS版とのつながりは?

2012/01/04 09:37(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > レベルファイブ > 二ノ国 白き聖灰の女王

あけましておめでとうございます。
安くて(相模原のジョーシンで3980円)評価が高いので非常に興味がありますが、DS版とのつながりが気になります。リメイク的なものなのか、続編なのか、やはりDS版をやっていたほうが深く楽しめるのか、疑問です。
お願いいたします。

書込番号:13977180

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/01/04 17:49(1年以上前)

DS版の完全版がPS3版という認識でよろしいかと。

書込番号:13978871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/04 18:30(1年以上前)

ジョーシンの3980円のセール期間が明日の5日までだったので、今日の昼に購入しました。
スレ主さまと同じ疑問を持っていましたが、AmazonのレビューなどでDS版をやった事がなければ(内容がおおかた同じの為)、購入する価値はあると判断しました。
ゲームソフトの買い時は難しいですが、3980円なら買い時ではないでしょうか。

書込番号:13979049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2012/01/04 19:41(1年以上前)

ありがとうございます!
非常に疑問に思ってましたので、DS版も購入しないといけないかな?と思っていました。

書込番号:13979329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レベルファイブ > 二ノ国 白き聖灰の女王」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

二ノ国 白き聖灰の女王
レベルファイブ

二ノ国 白き聖灰の女王

最安価格(税込):¥1,757発売日:2011年11月17日 価格.comの安さの理由は?

二ノ国 白き聖灰の女王をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)