『バックライトについてはちょっと酷い』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Gaming Keyboard G510 [ブラック]

GamePanel LCDを搭載したPCゲームユーザー向け日本語109キーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Gaming Keyboard G510 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]の価格比較
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のスペック・仕様
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のレビュー
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のクチコミ
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]の画像・動画
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のピックアップリスト
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のオークション

Gaming Keyboard G510 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]の価格比較
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のスペック・仕様
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のレビュー
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のクチコミ
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]の画像・動画
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のピックアップリスト
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Gaming Keyboard G510 [ブラック]

『バックライトについてはちょっと酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gaming Keyboard G510 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Gaming Keyboard G510 [ブラック]を新規書き込みGaming Keyboard G510 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

バックライトについてはちょっと酷い

2010/10/08 21:41(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Gaming Keyboard G510 [ブラック]

クチコミ投稿数:29件

メーカーのWEB画像やパッケージでは全てのキーが綺麗に浮かび上がっていますが
実際画像の様に場所によって欠けていたりして酷い有様です。  一応個体差なのか
全てこうなのか(だとするとメーカーWEB画像はなに?)メーカーに問い合わせしていますが
未だ何の反応もありません。  このまま無視されるのかも知れませんね、過去に
G-15のマクロ関連で前例がありますから。

バックライトに期待される方は買わないほうが良いかも知れませんね。  現状
バックライトの強弱の調整もできませんし。  しまったなぁ(涙

書込番号:12029755

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/09 08:15(1年以上前)

coneco.netでも同じ嘆きがレビューに書かれてますね
G15が調光ができるので510もできると思ってる人も多そうですよね
それと確かにHPなどの画像は光方がきれいすぎるようですね・・・

書込番号:12031648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/11 09:44(1年以上前)

中層ダンスさん、

画像拝見しました。
LEDの大きさが決まっているせいか、文字数の多いキー
の場合は光らないムラがあるんですねえ。
買う気失せましたわ・・・

書込番号:12042429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 ほりべあどっとこむ 

2010/10/11 11:41(1年以上前)

G15(S)でも欠けている。とくにCapsLock。

気になったので自分のG15(S)をみてみると同じような感じでした。
単純に軸を光らせているだけなのでこうなってしまうんですね。
やはりこういうところにもこだわって欲しいもんです。

書込番号:12042921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/11 13:06(1年以上前)

ほりべあさん、

画像拝見しました、
やはりムラがありますね、残念です・・・

書込番号:12043275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/23 20:39(1年以上前)

ムラ

自分も発売当日にG510を買いましたが
LEDのサイズが大きいキーも全て同じのようで
色ムラは仕様のようです

一応自分の写真も貼っておきます

書込番号:12104034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/10/23 20:47(1年以上前)

G15とまったく同じですね
残念だ!!

書込番号:12104069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/23 22:38(1年以上前)

1

2

3

4

うまく光らない原因ですが
分解して
わかったので書き込ませていただきます

このキーボードはもともと
手前に3つの光源があり
そこにプラスチックボード
を当てて中に光を通し
細かい穴をあけてそこに反射させて
キーの真ん中のプラの部分から光を出します


上の
キーの真ん中のプラの部分から光を出します
が重要です

caps lockキーなどは
普通のキーサイズの穴しかあいていないのに
文字(透明)な部分が大きいため
隙間から出る光が少ないのです

そのせいで隙間ができてしまうのです

分かりづらくてすいません

写真の説明
1.これはカタカナ(略)キーの裏部分です
もともと光を通す部分が少ないのが
わかるでしょうか?
そして下にあるのが左側の光源です

2.そしてプラを入れて光らせるとこうなります
(デジカメの仕様上光源を隠しています)
光を反射させるための穴は広めに空いているのですが
光を表に出す穴が小さいため
ムラができてしまうのです

3.細かい穴鮮明アップ

4.光らせた時の全体像


大体わかったでしょうか?

分かりづらかったら質問してくだされば
出来る限り答えます

分解したことで光が弱くなったように感じたので
みなさんはやめたほうがいいかもしれません

書込番号:12104738

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/23 23:23(1年以上前)

>分解したことで光が弱くなったように感じたので
>みなさんはやめたほうがいいかもしれません

あらら、それはたいへんですねえ。

書込番号:12105058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Gaming Keyboard G510 [ブラック]
ロジクール

Gaming Keyboard G510 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Gaming Keyboard G510 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング