『ロジのCherry社製キースイッチ(茶軸)使用のキーボードG710』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Gaming Keyboard G510 [ブラック]

GamePanel LCDを搭載したPCゲームユーザー向け日本語109キーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Gaming Keyboard G510 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]の価格比較
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のスペック・仕様
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のレビュー
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のクチコミ
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]の画像・動画
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のピックアップリスト
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のオークション

Gaming Keyboard G510 [ブラック]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]の価格比較
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のスペック・仕様
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のレビュー
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のクチコミ
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]の画像・動画
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のピックアップリスト
  • Gaming Keyboard G510 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Gaming Keyboard G510 [ブラック]

『ロジのCherry社製キースイッチ(茶軸)使用のキーボードG710』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gaming Keyboard G510 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Gaming Keyboard G510 [ブラック]を新規書き込みGaming Keyboard G510 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

キーボード > ロジクール > Gaming Keyboard G510 [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

G710とG710+海外では10月29日のようで149.99ドル
http://www.google.co.jp/search?q=logitech+g710&hl=ja&rlz=1T4ASUM_jaJP498JP498&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=Bcp0UN_eNoPJmQW5gYHQBg&ved=0CCwQsAQ&biw=1346&bih=657

ロジクールて事で保証も3年だったら買いかな!

書込番号:15184737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/10 10:21(1年以上前)

ぜひ日本語配列のひらがな無しを出して欲しいな
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Abgjjqvn0UU

書込番号:15184776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/10 12:55(1年以上前)

欧州12月、日本はさらに先なのかな。

書込番号:15185295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/10 17:07(1年以上前)

http://www.amazon.com/dp/B009C98NPY/

書込番号:15185990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2012/10/10 19:57(1年以上前)

こんばんは。

茶軸なんですか。
なんか最近は赤軸のゲーム用キーボードが多いけど、茶軸もいいよな、と思います。
でも、黒軸や青軸や赤軸のもあったらいいですよね。

ロジクールじゃあいろんなキースイッチ採用の派生モデルは作らないかな?

書込番号:15186609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/10 20:34(1年以上前)

Razerは限定品で違うキーを使った物を出したりしますが
ロジはコスパ優先でしょうから1種類だけだと思いますがどうでしょうね
ロジだとドライバーも他社よりは使いやすいかなと期待してます
まあRazer BlackWidow Ultimate 2013の日本語配列が出たら買っちゃいそうですけどねw

書込番号:15186776

ナイスクチコミ!0


nabus25さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/10 20:47(1年以上前)

こんばんは^^

ロジ初のメカニカルキーボードの発売決まりましたね!
これはぜひとも日本でも販売してほしいところですが、
Gシリーズは日本未発売モデルも結構あるので微妙なところですね^^;

ちなみG710とG710+ってなにか違いあるんでしょうか?
見た目変わらないですし、中身の仕様が違うんでしょうかね。

書込番号:15186838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/10 20:54(1年以上前)

こんばんみ
G110とかG19出てないですね

違いはよくわかりませんね、2機種てのが一部の誤報な気もしますがw

書込番号:15186872

ナイスクチコミ!0


nabus25さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/10 21:01(1年以上前)

軸の違いかと密かに期待はしてたんですが
やっぱり誤報ですかねww

ぜひとも日本語配列を販売してほしいところですが
販売されなかったらUS配列買いますw

書込番号:15186913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/10/28 17:39(1年以上前)

保証は1年ぽいですね

私は日本語配列のひらがな無しが理想ですが、ロジはひらがな仕様なのかな
CZ-900みたいだったらうれしいな。

書込番号:15263704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/11/07 19:34(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Gaming Keyboard G510 [ブラック]
ロジクール

Gaming Keyboard G510 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Gaming Keyboard G510 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング