『ゲームを行うにあたり必要なハード』のクチコミ掲示板

2010年12月23日 発売

AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,980

ジャンル:その他 プレイ人数:1 AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXの価格比較
  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXのスペック・仕様
  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXのレビュー
  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXのクチコミ
  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXの画像・動画
  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXのピックアップリスト
  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXのオークション

AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXバンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月23日

  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXの価格比較
  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXのスペック・仕様
  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXのレビュー
  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXのクチコミ
  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXの画像・動画
  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXのピックアップリスト
  • AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX

『ゲームを行うにあたり必要なハード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」のクチコミ掲示板に
AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXを新規書き込みAKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲームを行うにあたり必要なハード

2010/12/27 16:10(1年以上前)


PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX

スレ主 proglass1さん
クチコミ投稿数:29件

このソフトを買いましたがPSPを持っておりません。この方面に関しましては非常に無知です。PSPの本体(PSP-1000PBはだめですよね?
PSP-3000PBがいいのでしょうか?)とどういった接続ケーブル、電源アダプタなどが必要でしょうか(PSP-1000PB?
PSP-3000PB?,USBケーブル(アダプタ)?)
このソフトはUMD版ですよね。だからPSP goではだめですよね?
?無線LANにはどの機器がお勧めでしょうか?PSPと無線LANがあればPSPからアカウントが取れるのでしょうか。初歩的な内容ですみません。よろしくお願いします。

書込番号:12426040

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/27 18:00(1年以上前)

PSP-3000の購入で問題ないですよ。goではプレイできません。
充電器は本体に同梱されていますので、本体を購入すればそのソフトで遊べます。
あとメモリースティックPRO Duoは準備しないとセーブできません。
USBケーブルはなくてもかまいません。あればUSB経由での充電が可能です。あとはPCにつないでPSPをメモステのリーダー、ライター代わりに使えますが。PS3との連携で使用する事もありますけど。USBケーブルは片側がMini-Bというタイプでないと使えません。
無線LANはバッファローのだとAOSSというのがついていてPSPとの接続は楽かも。
他メーカーでも簡単接続できるのはありますけど、無線LANてバッファローが強いイメージがありますね。
http://kakaku.com/pc/wireless-router/
こちらにPSPとの接続の仕方が。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/psp/
さまざまなメーカーのを何種類か使ったことがありますがちょっと私は、コレを買え、というの言いづらいです。
電波の強度やセキュリティー関係等違いはありますが、まあどれもPSPでは使えますね。IEEE802.11bに対応してれば(ほとんどしてます)。
PSNアカウントもとれますよ。PCお持ちですからPCでとってもいいですが。
http://www.jp.playstation.com/psn/korehajipsn/jyunbi_account/
こちらに詳しい説明があります。

書込番号:12426419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/12/28 12:32(1年以上前)

これも買おう
http://kakaku.com/item/K0000153057/

書込番号:12429527

ナイスクチコミ!1


M2A0_0S4Uさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/03 07:25(1年以上前)

ゲーム機本体はPSP1000・2000・3000どれでも大丈夫です。ただ1000・2000 は品薄です。3000は一番新しく画質も綺麗ですよ。PSP goはUMDではなくダウンロード専用なので今回は使えません。

充電アダプターはPSPを買うと一緒に付いてくるので大丈夫です。

ゲームをするうえでセーブすると思うのでメモリースティックも必要です。容量の小さいものから大きいものまで値段や種類が色々あるので用途に合ったもの選ぶと良いと思います。(PSPのバリューパックを買うと値段は高いがメモリースティックも入っています)

無線LANなどは公式ホームページに書いてあるのでそちらを見た方が早いと思います。

書込番号:12453443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 proglass1さん
クチコミ投稿数:29件

2011/01/07 16:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。大変役に立ちました。

書込番号:12474261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX
バンダイナムコエンターテインメント

AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月23日

AKB1/48 アイドルと恋したら・・・ 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOXをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング