『教えて!Photoshop Elements 9で文字の反転 差の絶対値について』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,800

販売形態:パッケージ版 Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の店頭購入
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のオークション

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

• Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の店頭購入
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]

『教えて!Photoshop Elements 9で文字の反転 差の絶対値について』 のクチコミ掲示板

RSS

「Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]

スレ主 piko3104さん
クチコミ投稿数:24件

画像のような「ABCD」の文字の中に、ヌキとベタの部分が存在します。

このように背景により文字の色を変化させる方法をご存じの方

詳しい手順を教えて下さい。 (この画像ができるまでの工程)

調べたら「差の絶対値?」などのようですが…

使い始めたばかりでよくわかりません。超初心者です。よろしくお願いします

書込番号:16294781

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件 縁側-ゲームで英語の掲示板

2013/06/28 03:44(1年以上前)

ぼくはPhotoshop Elements 10と2.0を使っていますが、どのバージョンでもやり方は同じと思いますので記しました。

1、先ず、黒色でABCDと書きます。
2、次に「新規レイヤー」を作りますが、「描画モード」で「差の絶対値」を選ぶ。
3、そのレイヤーで反転させたい部分を「長方形選択ツール」で選択する。
4、赤色を選び、選択ツールの中を「塗りつぶしツール」で赤くする(でも、その際に色は水色ですが、後で戻すので問題ありません)。
5、一端選択を解除した上で、「自動選択ツール」を選び、上の方に「全レイヤー使用」と表示されていますが、そこにチェックが入っているか確認した上で、新しく作ったレイヤーの、色を変えたい部分を選択し、白で塗りつぶす。
6、最後に、新しく作ったレイヤーの「描画モード」を「通常」にすれば完成です。

他にもっと良いやり方があるかもしれませんが、ぼくが思いつくのは、こんなところです。

書込番号:16303426

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]
Adobe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Adobe Photoshop Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月1日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング