『Photoshop5 から乗り換え出来ますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のオークション

Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]

『Photoshop5 から乗り換え出来ますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]

スレ主 GG36さん
クチコミ投稿数:4件

永年Photoshop5を使用しておりましたが、そろそろ最新版に置き換えようと思っております。
Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版にアップグレードは出来ますでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:12472017

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40543件Goodアンサー獲得:5707件

2011/01/06 23:46(1年以上前)

>Adobe Photoshop Elements 9:アップグレード対象製品
>Adobe® Photoshop® Elements 9には、次の製品の旧バージョンからアップグレードできます。
> * Adobe Photoshop Elements
> * Adobe Photoshop LE
> * Photoshop Album Mini
> * Adobe PhotoDeluxe®
普通のPhotoshopは、対象外ですね。
というか、そもそもPhotoshopを更新するのなら、CS5へですが。Photoshop5からのアップグレードは、すでに出来なくなっていますので(バージョン場離れすぎていますので)。
これも不可です。
今からだと、新規購入になりますね。

でもまぁ、アップグレード版との差は4千円ですし。致し方ないところではないかと。

書込番号:12472044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2011/01/06 23:52(1年以上前)

Photoshop Elementsは、Photoshopの下位にあたるため、上位から下位へのアップグレードというのは意味合い的にないだろうと対象に入ってませんね。
KAZU0002さんが書かれたように、Photoshop5では古過ぎるため、現行のどれに対しても対象外となります。

書込番号:12472097

ナイスクチコミ!0


スレ主 GG36さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/06 23:58(1年以上前)

パーシモンさん、kuzuさん早速のアドバイスありがとうございます。
やはりVerが古すぎますですね。
あきらめます。
ありがとうございました。

書込番号:12472149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2011/01/07 00:17(1年以上前)

GG36さん、こんばんは!!

Photoshop 5とは…良くお使いになりましたね!!
アドビでは、アップグレードポリシーというのがありまして、アップグレードできるのは「過去3バージョンまで」となっています。
現在のバージョンは、Photoshop CS5で、アップグレード可能なのは、CS2までとなると思います。

バージョンの歴史
5→6→7→CS→CS2→CS3→CS4→CS5

>Photoshop Elements 9 日本語
これはPhotoshopの下位バージョンなので…みなさんが仰っている通りだと思います。
これも良くできたソフトだと思いますので、これでも良いかと思いますし、また似たようなソフトもあると思いますので、いろいろ検討してみる価値はあるかと思います。
例えば、自分に必要な機能を絞って相談されたら詳しい方から適切な回答があるかと。

書込番号:12472272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/07 14:40(1年以上前)

アップグレード版は元となるバージョンが必要ですが
乗り換え版は他社ソフトを使ってる人向けに買い替えを促す為のバージョンですから

以前のバージョンやプラットフォームを問いませんから
Photoshop5.0からだったとしても新規インストールができます。

書込番号:12981896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]
Adobe

Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Adobe Photoshop Elements 9 日本語 乗換え・アップグレード版 [Windows版/Mac OS版]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る