『Premiere Elements 9が、起動不能に.........』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,800

販売形態:パッケージ版 Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の店頭購入
  • Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のオークション

Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

• Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の価格比較
  • Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の店頭購入
  • Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のスペック・仕様
  • Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のレビュー
  • Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のクチコミ
  • Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の画像・動画
  • Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のピックアップリスト
  • Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]

『Premiere Elements 9が、起動不能に.........』 のクチコミ掲示板

RSS

「Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]を新規書き込みAdobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Premiere Elements 9が、起動不能に.........

2010/11/11 22:00(1年以上前)

動画編集ソフト > Adobe > Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]

スレ主 lunascapeさん
クチコミ投稿数:300件 Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の満足度3

Premiere Elements 9にmp4のデーターを読み込ませました。
するとPremiere Elements 9には読み込めないタイプだったらしく、しばらく読み込み中になり反応せず、そのままPremiere Elements 9が落ちてしましました

再度起動すると「メディア」の項目の中に問題のMP4が残っていて、また固まる
Premiere Elements 9上からは削除不能で、何も出来ないまま堕ちてしまいます

こうなると「Program Files (x86)」内のadobeフォルダーを直接操作して問題のmp4を取り除くしか手段がありませんが、どこのフォルダー内にデータが格納されているのかわかりません
どなたかご存知ないでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:12200737

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/11/11 22:53(1年以上前)

その、問題のMP4ファイルを他のホルダーに移動させては?

書込番号:12201106

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:300件 Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]の満足度3

2010/11/12 23:40(1年以上前)

あのぉ......

mp4の格納されたフォルダーが分からない為(多数のフォルダーがあって)

どのフォルダーでしょうか?とお尋ねしているのですが

趣旨が理解できますか?

書込番号:12206435

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/11/13 00:21(1年以上前)

OSはWindows 7だと思いますが、Premiere Elements 9の画面でファイル名がわかるなら、スタートボタン=>検索で検索ボックス内にファイル名を入力し、問題のファイルを探して移動させてください。

ファイル名が不明な場合は「*.mp4」とワイルドカードを使用して検索してください。(かぎ括弧「」は検索時には不要です)
この場合、多数のファイルを移動させることになるかも知れないので、だとするとちょっと大変ですね。

どちらの場合も、Premiere Elements 9を終了させてからでないと移動はできないと思います。

なお、上記の方法で探せないか、問題のmp4ファイルを移動させても解決しないときは、Premiere Elements 9を一旦アンインストールして再インストールすれば直るんじゃないかと思います。

書込番号:12206665

ナイスクチコミ!1

ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2010/11/13 00:21(1年以上前)

ファイル名がわかっていれば、Windowsの検索機能を使って探してみてはどうですか?
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Find-a-file-or-folder

書込番号:12206671

ナイスクチコミ!1

2010/11/13 09:44(1年以上前)

ワイルドカードを使う検索は既にやってました
ファイル名は文字化けしていて、直接ファイル名検索不能なので
ところがどういう訳か「*.mp4」がうまく動作しない。「???」や「*.*」は機能するんですが
「???」などを使っても沢山出てきてなかなか見つからない

そこでXnViewをインストールして、サブディレクトリ以下すべてのファイルをサムネイル化して、拡張子・サイズ順に並べ替えて漸く発見し、削除しました

Premiere Elements 9の再インストールをした場合、それまでに作った設定(書き出しや編集のプリセット)やプロジェクトが消える恐れがあるので、最後の最後まで出来なかった訳です
いずれにしても何とかなりました

お騒がせしました。

書込番号:12207870

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]
Adobe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

Adobe Premiere Elements 9 日本語版 [Windows版/Mac OS版]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング