バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E9
純正バッテリーを二つ装備して使用したとき、二つとも充電100%、撮影枚数0枚からスタートしているのに、充電率、撮影枚数どちらともずれが生じてくるのはどうしてですかね。そういう仕様なのでしょうか・・・?
書込番号:13353089
0点
画像1枚のデータ量は全て1バイト単位まで同じですか?違いますよね。
ズレない方が不思議。
書込番号:13353128
0点
バッテリー情報見ると300枚撮影してバッテリーAが280枚充電率80%。バッテリーBが20枚で充電率95%。片方のバッテリーだけ優先的に使われていた感じなのですが・・・。
書込番号:13353313
0点
一枚撮影すると、バッテリーAとBどちらも同時に1カウントされるのが普通だと思うのですが・・・。
書込番号:13353323
0点
>そういう仕様なのでしょうか・・・?
結論から言うと仕様です。
バッテリー2個入れてある時は、充電の多い方から使い
ある程度減ると別のバッテリーで撮影します。
書込番号:13353579
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > BG-E9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2011/11/30 17:33:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内




