『・・ホントいい加減。』のクチコミ掲示板

Fallout: New Vegas [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,712

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,712¥8,712 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「Z」18歳以上対象 プレイ人数:1人 Fallout: New Vegas [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fallout: New Vegas [PS3]の価格比較
  • Fallout: New Vegas [PS3]のスペック・仕様
  • Fallout: New Vegas [PS3]のレビュー
  • Fallout: New Vegas [PS3]のクチコミ
  • Fallout: New Vegas [PS3]の画像・動画
  • Fallout: New Vegas [PS3]のピックアップリスト
  • Fallout: New Vegas [PS3]のオークション

Fallout: New Vegas [PS3]Bethesda Softworks

最安価格(税込):¥8,712 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月 4日

  • Fallout: New Vegas [PS3]の価格比較
  • Fallout: New Vegas [PS3]のスペック・仕様
  • Fallout: New Vegas [PS3]のレビュー
  • Fallout: New Vegas [PS3]のクチコミ
  • Fallout: New Vegas [PS3]の画像・動画
  • Fallout: New Vegas [PS3]のピックアップリスト
  • Fallout: New Vegas [PS3]のオークション

『・・ホントいい加減。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fallout: New Vegas [PS3]」のクチコミ掲示板に
Fallout: New Vegas [PS3]を新規書き込みFallout: New Vegas [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

・・ホントいい加減。

2010/12/16 23:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > Fallout: New Vegas [PS3]

スレ主 vividoさん
クチコミ投稿数:48件 Fallout: New Vegas [PS3]の満足度5

フリーズからの再起動地獄に萎えてます・・

PS3版パッチはいつ出るのでしょうか?

こんなソフトを販売しての良いのでしょうか・・・

書込番号:12377669

ナイスクチコミ!5


返信する
qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/12/17 01:58(1年以上前)

あくまで予定ですけど、近々(年内?)一回目と二回目のパッチを同時に配信するみたいですね。

http://www.bethsoft.com/jpn/news/20101209.html

書込番号:12378223

ナイスクチコミ!1


スレ主 vividoさん
クチコミ投稿数:48件 Fallout: New Vegas [PS3]の満足度5

2010/12/18 10:02(1年以上前)

レス有難うございます。

パッチが年内配信(・・予定)との事でしばらくこのソフトは封印します。。

んな訳でアサシンBHとキルゾーン(安くなってたんでつい・・)を買うたりました。

書込番号:12383593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/23 10:24(1年以上前)

とりあえずXbox360版のパッチは12/24配信だそうです。

http://www.bethsoft.com/jpn/news/20101221.html

この様子じゃPS3版は年内無理かもですね。
とにかく、パッチでフリーズが改善されるのを期待します。

書込番号:12407136

ナイスクチコミ!1


スレ主 vividoさん
クチコミ投稿数:48件 Fallout: New Vegas [PS3]の満足度5

2010/12/26 00:34(1年以上前)

レス有難うございます。

ホント・・せめてあのフリーズだけは解消して頂きたいものですね。。

PS3パッチが配信の際には是非またレス頂ければと思います。

書込番号:12419414

ナイスクチコミ!1


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/12/29 00:02(1年以上前)

こんばんは。
12月29日、PS3版のパッチが配信されるようです。

書込番号:12432036

ナイスクチコミ!2


qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/12/29 00:12(1年以上前)

すみません。
アドレスを載せ忘れてしまったので・・・

http://www.bethsoft.com/jpn/news/20101228.html

日付が変わって、今日、パッチが配信されます。

書込番号:12432081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vividoさん
クチコミ投稿数:48件 Fallout: New Vegas [PS3]の満足度5

2010/12/30 00:05(1年以上前)

レス有難うございます。

ついにPS3版パッチ配信との事で一安心ですね♪

最後までお付き合いして頂き誠に感謝致します。

良いお年を・・・

書込番号:12436153

ナイスクチコミ!0


PS5さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/02 17:01(1年以上前)

このソフトを購入しようか現在悩んでいます・・・・

こちらで拝見させて頂いたのですが
結構バグが多くてプレイに支障がでているようで心配です。

パッチによって症状は改善はされたのでしょうか?

書込番号:12450606

ナイスクチコミ!0


スレ主 vividoさん
クチコミ投稿数:48件 Fallout: New Vegas [PS3]の満足度5

2011/01/03 04:11(1年以上前)

レス有難うございます。

パッチ配信後は・・今の所フリーズ1回で済んでます。

ですので是非購入してあげて下さい。

ゲームの内容自体は神ゲーと呼べる程素晴らしいデスから。

値段もかなり下がってますしキルゾーン3が出るまで十分に楽しめますよ(笑)

書込番号:12453267

ナイスクチコミ!0


PS5さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/03 09:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

以前から気になっていたタイトルだったので
踏ん切りがつきましたヽ(´ー`)ノ

早速買ってこようと思います!
ありがとうございました!

書込番号:12453702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bethesda Softworks > Fallout: New Vegas [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勘違いに注意 0 2011/01/10 3:05:31
・・ホントいい加減。 10 2011/01/03 9:20:58
更に不具合情報 0 2010/11/20 22:12:27
対応も最低 2 2010/11/19 9:19:01
フリーズとか… 0 2010/11/15 10:22:30
今日買いました!! 1 2010/11/06 19:00:05
今回フリーズは? 2 2010/11/10 0:01:25

「Bethesda Softworks > Fallout: New Vegas [PS3]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fallout: New Vegas [PS3]
Bethesda Softworks

Fallout: New Vegas [PS3]

最安価格(税込):¥8,712発売日:2010年11月 4日 価格.comの安さの理由は?

Fallout: New Vegas [PS3]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)