『祝 やんややんや(^O^)』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]コナミ

最安価格(税込):¥5,800 (前週価格なし) 発売日:2010年10月28日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

『祝 やんややんや(^O^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

祝 やんややんや(^O^)

2010/10/27 22:36(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

クチコミ投稿数:2638件

らんかぁです。こんばんは。
ウイイレ2011明日発売ですね!
体験版やりましたがかなり2010とは違いワンゴールもできませんでした。
みなさんは明日買いますか?
わたしはFIFA2011の体験版もやりましたが迷っています。
FIFAはアフリカワールドカップのあの公式ボールが気になりウイイレと迷っています。今回のウイイレはわたし的にはコナミさん頑張っていると思いますがみなさんはどう思いますか?

書込番号:12124457

ナイスクチコミ!0


返信する
(@ - @)さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の満足度2

2010/10/28 03:03(1年以上前)

今回は買わないと思います。
ズーッと買ってきました。FIFAは2010だけ。
正直、どっちも中途半端だと思います。
コナミは頑張ってるというかFIFAを意識してる作りだと思います。
「360度自由な強さでパスを出せる」ことは、評価できますが、
あまりにもコントローラーからの入力を忠実に再現し過ぎです。
自陣で相手プレッシャーがない時でさえ、気を使います。
しかも、ヒールパス、難しい体勢でのパスは、パスの強弱のボタンの押す長さが微妙に違います。
パスを出した線上に味方選手が並んでる時には、本当に難しい。
パスが弱ければ、敵がいても味方選手はスルーし、ボールがとられてしまいます。
AからCにパスを出した時、AとCの線上にBがいて、明らかにC届く強さのボールでなければBがパスを受けても良いと思います。何故スルーするんだ? Aをダッシュさせながらパスを出した時にR1を押してたから、スルーしたのか...
長々と書いてしまいましたが、FIFAだったら補正される部分です。FIFAにおいては起こりえません。FKもFIFAの方が入る。
しかし、FIFAは相変わらず、システム設定の時の反応が遅い。PKが難しくなった。選手全員のポジショニングを観るマップが薄い。更に、ウイイレは、足の速い選手が有利では無くなったのに対し、FIFAは相変わらずボディーバランスが高く足の速い選手が最強。
そして、ウイイレとFIFAが共に駄目なのは、人間の目から観て「この選手にパス出されたらヤバイ。」と、思っても選手操作切り替えができずディフェンスに遅れることが多い点。最悪、失点。わかってたのに...
ウイイレもFIFAももっとプレーすれば上手くなるのかもしれません。ただ、自分はかなりのサッカーゲーム好きでかなりやり込んできた方だと思います。それで、無理なら、ゲームに問題があるか自分に才能がないかのどちらかだと思っています。

書込番号:12125503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/28 06:32(1年以上前)

買いました。楽しくやってます♪
眠い…
自分はどっちも中途半端なんて思いません。自分の場合は両極端だなって思います。
ウイイレの方が本物のサッカー(フットサル)に近いもの感じ、ウイイレのあとにFIFAやったら、
「サーチ式にもほどがある!」って、ゲームらしさを感じちゃいます。
まあ、これは人の好み、クセ、その人のスキル(慣れ)だと思います。

2010、2010蒼侍のエディットデータも引き継げます。
ボールか…
昨日は気にならんかった。ボールの模様なんて、見えないですよ!w

書込番号:12125692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2010/10/28 13:15(1年以上前)

らんかぁです。
みなさまアドバイス沢山ありがとうございました。
ウイイレをやり続けていますのでウイイレに気持ちが傾きそうです。

ウイイレ買ってみようかと思います。

感謝でした(^O^)

書込番号:12126899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2010/10/30 22:24(1年以上前)

らんかぁです。こんばんは。

今日わたしもウイイレ買いました。
やはりゴールは難しいです。ウイイレ2010とはかなり異なり混乱してますがなかなか面白いと思います。
なかなかパスがうまくいかなかったりなどやりがえがありそうです。
アドバイスありがとうございました。
ウイイレやりまくります。

書込番号:12139927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、 1 2012/06/26 0:14:46
画質が悪い 2 2011/09/13 12:00:43
お勧めのモニター 1 2011/04/30 15:04:15
いない 1 2011/04/04 23:58:20
3/15に移籍などの正規アップデート 0 2011/03/08 21:49:33
MLOの選手について 1 2011/02/22 12:03:40
オンライン試合時の不正?について 3 2011/03/19 22:31:27
MLOについて。 1 2011/02/17 23:05:15
実況について 0 2011/02/15 19:02:21
データパックについて 0 2011/02/10 14:53:50

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

最安価格(税込):¥5,800発売日:2010年10月28日 価格.comの安さの理由は?

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)