『ネット環境のない状況でのアップデート方法について』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]コナミ

最安価格(税込):¥5,800 (前週価格なし) 発売日:2010年10月28日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

『ネット環境のない状況でのアップデート方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

クチコミ投稿数:48件

いつも拝見させていただいてます。WE2011を最近購入しましたが、PS3はネット環境にありません。USBメモリなどで、データをいれてのアップデート方法などはありませんか?よろしくお願いします。

書込番号:12408536

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/12/23 16:59(1年以上前)

本体のアップデートの事ですか?
PS3本体のアップデートなら下HPで手順載ってます。
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

ソフトのアップデートは重大なバグでもない限りオンラインに繋がっていないソフトに対してはありませんね。

書込番号:12408558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/12/23 17:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。本体ではなくチームの移籍などが最新ではないので・・・困ってます。手作業しか方法はないのかなーと思っています。

書込番号:12408715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/12/23 22:56(1年以上前)

チロリン7さん
このスレはご家庭のPCで書かれているのでしょうか?
ご家庭内ならば、一時的にLANケーブルをPS3につなぎ換えて
アップデートを行うことができると思いますが(^^;

イーモバイルなどのデータカードを利用されているとしたら、
いわゆるモバイルルーターと呼ばれる機器でPS3をネットにつなぐことができます。
たとえば
↓クティオ
http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/ctio/index.html
↓covia
http://www.covia.net/main/product-cmr330.html

書込番号:12410448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/12/24 10:31(1年以上前)

そういわれればこの書き込みはPCからですよね、PS3ネット接続できないのですか?

書込番号:12412010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/12/25 23:57(1年以上前)

PS3(SCEJかな?)のホームページにやりかたが載ってますよ ケータイのためアドレス貼れなくてスイマセン
USBメモリとかにデータ入れてから本体に挿したらすんなりいけます
メモリ内のフォルダの作り方とか詳しく載ってるので見てみてください
(PS3で検索すればすぐページは見つかるはずです)

書込番号:12419253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/12/26 00:07(1年以上前)

すいません投稿の内容がちんぷんかんぷんでした
返信0だと思って;
ソフトのアプデは他の方がおっしゃってらっしゃるように一時的にでもネットを繋いで(本体にアカウントを作成してから)ソフトを起動するしかないと思います
本体の初期設定て意外と時間かかるんですよね〜;
公衆LANの電波が部屋に届くという人もいるみたいですし、最悪ネットカフェに本体持ち込むとか…

書込番号:12419297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、 1 2012/06/26 0:14:46
画質が悪い 2 2011/09/13 12:00:43
お勧めのモニター 1 2011/04/30 15:04:15
いない 1 2011/04/04 23:58:20
3/15に移籍などの正規アップデート 0 2011/03/08 21:49:33
MLOの選手について 1 2011/02/22 12:03:40
オンライン試合時の不正?について 3 2011/03/19 22:31:27
MLOについて。 1 2011/02/17 23:05:15
実況について 0 2011/02/15 19:02:21
データパックについて 0 2011/02/10 14:53:50

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

最安価格(税込):¥5,800発売日:2010年10月28日 価格.comの安さの理由は?

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)