『購入についておしえてください』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]コナミ

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月28日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

『購入についておしえてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入についておしえてください

2011/01/23 20:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

スレ主 mabiroさん
クチコミ投稿数:42件

2011が発売されたことにより
2010が中古で1000円です

オンラインは特にしないので
どっちを買ったほうがいいですか??

いまは2008を持っています
それとも2008があれば買う必要なしですか?

書込番号:12551487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/01/23 22:05(1年以上前)

内容の事を全く知らないんですが、予算に余裕があれば2011、予算が少ないなら2010、迷うなら買わない。

どれを買うか、買わないかは貴方の自由です。他人の僕がが楽しいと思っても貴方には楽しめないかもしれません。

こんな感じでいかがでしょうか。


書込番号:12552066

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/24 08:39(1年以上前)

2008あれば買う必要ないっていう選択肢あるなら買わなくていいと思います。
2011はパスがサーチ式じゃなくなったので、すぐには思い通りにいかず
練習もしないでクソゲー呼ばわりする人続出しています。
おや?こんなクソゲー売ってくる!って発表してた人が、まだ売らずに香川の出し方とか質問している…
なんだかんだ2011面白いのかもしれませんね。

11月頃に2012出ると思いますが、2011の発展型だと思うので、
・2012は買うから操作似てる2011買って練習する。
・2012買うから2011は買わない。などなど
やっぱり他人の考えは他人にはわからないす。
個人的には2010は最近で一番スピード感なくて一番失敗作だと思うので、2010は一番「ない」かな。

ヤフオクで2011買う。一週間超やりこんで馴染めなかったらほぼ同額でヤフオクで売れる。
これで。

書込番号:12553728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/25 02:59(1年以上前)

ケロヤマさんこんばんは。
そうなんです。練習してやりこんでいましたら意外と面白いことに気がつきました。クソゲー呼ばわりしてすいませんでした。
今なんてグランツーリスモ5よりやってます!
香川選手の出し方分かりました。
単に選手の入れ替えをすれば良かったのですね。
今はアジアカップのフォーメーションで韓国と対戦してます。なかなか勝てないですが(爆)

スレ主様も2011が良いと思います。

書込番号:12557759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、 1 2012/06/26 0:14:46
画質が悪い 2 2011/09/13 12:00:43
お勧めのモニター 1 2011/04/30 15:04:15
いない 1 2011/04/04 23:58:20
3/15に移籍などの正規アップデート 0 2011/03/08 21:49:33
MLOの選手について 1 2011/02/22 12:03:40
オンライン試合時の不正?について 3 2011/03/19 22:31:27
MLOについて。 1 2011/02/17 23:05:15
実況について 0 2011/02/15 19:02:21
データパックについて 0 2011/02/10 14:53:50

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

最安価格(税込):¥5,800発売日:2010年10月28日 価格.comの安さの理由は?

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)