『今更ですが…オンラインについて』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月28日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

『今更ですが…オンラインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今更ですが…オンラインについて

2011/02/08 15:32(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

クチコミ投稿数:102件

ネット環境のある方に質問があります。

現在、ADSLの無線LANでネットが繋がっているのですが…オフライン時にゲームをやってると、アクセスポイントが切断されましたと画面に出ます。

これってPS3にネット環境が繋がっているって事なんですか?

詳しい方いたら教えてください。

書込番号:12624526

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/02/08 19:28(1年以上前)

APと切断されたって事はAPとPS3が繋がっていないって事ですよww

だから、ネットには繋がってませんw

書込番号:12625468

ナイスクチコミ!0


hassy_tkyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/08 20:06(1年以上前)

"切断された"と表示されるということは、それまでは"繋がって"いたのだと思われます。
ただネット環境が"繋がって"いてもサインインしない限りはオンラインにはならないですよ。

書込番号:12625678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2011/02/15 10:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。

サインしようとすると、ネットに接続出来ませんと出ます。電波が悪いんですかね??

後、無線LANのPCとPS3をLANケーブルで接続してネットに繋ぐ事とかって出来ますか??

詳しい方いたら教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:12658625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/03/22 10:45(1年以上前)

その無線LANの余っているLANポートから有線でPS3に繋いでみたらどうでしょうか?

書込番号:12808543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、 1 2012/06/26 0:14:46
画質が悪い 2 2011/09/13 12:00:43
お勧めのモニター 1 2011/04/30 15:04:15
いない 1 2011/04/04 23:58:20
3/15に移籍などの正規アップデート 0 2011/03/08 21:49:33
MLOの選手について 1 2011/02/22 12:03:40
オンライン試合時の不正?について 3 2011/03/19 22:31:27
MLOについて。 1 2011/02/17 23:05:15
実況について 0 2011/02/15 19:02:21
データパックについて 0 2011/02/10 14:53:50

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]」のクチコミを見る(全 141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月28日

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)