『上新 店頭にて』のクチコミ掲示板

2010年10月20日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW65

3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB/デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-HDW65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-HDW65 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-HDW65とAQUOSブルーレイ BD-HDW75を比較する

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

AQUOSブルーレイ BD-HDW75

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月27日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW65シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月20日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW65のオークション

『上新 店頭にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW65」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW65を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

上新 店頭にて

2011/02/23 00:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW65

スレ主 popo9999さん
クチコミ投稿数:10件

1発交渉で驚きの55000円配送込み

5年保障無しでの価格ですが。。

奈良県内の店舗です

購入日は2月16日ですが今現在奈良県では

プレミアム商品券があり10000円→11500円分

を奈良県内全店の上新店舗では上限なく使用できるので

実質48000円程で購入出来て安く買えたかと思います。




書込番号:12694551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件

2011/02/23 07:23(1年以上前)

ドチラノ上新てすか

書込番号:12695127

ナイスクチコミ!0


スレ主 popo9999さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/24 00:03(1年以上前)

橿原市内の上新ですよ


交渉すればこれ以下も出そうですね


書込番号:12698682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/02/24 16:57(1年以上前)

今日行ってきましたが  69,800が65,000にししてもらえず断念しました
なんかこつがあったらおしえてください

書込番号:12700989

ナイスクチコミ!0


スレ主 popo9999さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/24 18:37(1年以上前)

コツは特にないですけど


僕は店員さんに機能説明とか一切して貰いません

決めたモデルの価格交渉しかしません

長く交渉するより短い交渉で希望金額を伝えて

交渉すると良いと思います

時間も無駄にならないですし




書込番号:12701381

ナイスクチコミ!1


kazu4187さん
クチコミ投稿数:18件

2011/02/25 02:43(1年以上前)

お聞きしたいのですが、レシートなどのアップは可能ですか?できればよろしくお願いします。

書込番号:12703799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/03/15 06:53(1年以上前)

奈良のやまだで64,000円ポイント20% 5年保証でした

書込番号:12782989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDの写真再生 2 2012/11/20 10:39:27
XL100Gで録画 5 2012/04/22 10:45:27
ディスクへのダビングについて 5 2012/01/20 22:50:43
番組表からの録画について 3 2011/12/05 21:03:24
iPhoneで再生 5 2011/08/21 22:31:00
電源コードの仕様 5 2011/07/31 18:41:51
LABI1総本店池袋で43,800円でした。 7 2011/07/25 17:51:31
yodobashi.com 54800円P10% 0 2011/07/19 21:34:35
ハイブジョンビデオカメラダビング 1 2011/07/04 19:04:38
ダビングについて 8 2011/06/15 9:40:59

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW65」のクチコミを見る(全 455件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW65
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW65

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月20日

AQUOSブルーレイ BD-HDW65をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング