AQUOSブルーレイ BD-HDS65
3D映像やBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB/デジタルチューナー×1)
このページのスレッド一覧(全7スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS65
初めて書き込みするものです。昨日この商品を購入したものですが、今日の夕方まで正常に動いていたのですが、さきほどいきなり本体表示部が変な表示に・・・。
ところどころ表示されない箇所があります。たとえばOFFの表示でFの表示が下が表示されません。だから普通にDVD見てても数字がわかりません。もうメーカー修理ですかね?どなたか同じ症状が現れた方いらっしゃいますか?
0点
とりあえず、電源リセットしてみては?
それで直らなければ、購入店に言って初期不良交換されたほうが良いです。
買って直ぐなら、メーカー修理は面倒なだけです。
シャープにこだわりがないなら、個人的にはパナかソニーに替えてもらった方が安心だと思います。
書込番号:12631767
![]()
0点
ありがとうございます。電源リセットは先ほど試してみましたが、なおりませんでした。交換といってもジャパネットの通販で買ったのでだめですよね?
書込番号:12631875
0点
ジャパネットに相談してみて下さい。
レコではどうかは定かではありませんが、以前電波時計を購入したときに
初期不良だったので電話してみると、代わりの商品を送ってくれましたよ。
書込番号:12631948
0点
ありがとうございます。明日にでもジャパネットとシャープに電話してみます。
皆様ありがとうございます。
書込番号:12631976
0点
ジャパネットってことはTVとセット購入ですか。
だったらレコーダーのみのメーカー変更は難しいかも。
書込番号:12632343
0点
>電源リセットは先ほど試してみましたが、なおりませんでした。
シャープは電源リセットというよりリセットボタンが付いていると思いますがそちらで試しましたか?
それで駄目ならメーカー依頼ですね。
書込番号:12632422
0点
リセットはしたのですが…今日電話します。テレビとセットではなく前にAQUOSのテレビを買ってあったので、今回はレコーダーのみの購入です。皆様ありがとうございました。
書込番号:12633016
0点
皆様、先程シャープの業者さんが来てくれて直してくれました。表示部分を変えました。電気の流れが不良だったそうです。ありがとうございました。
書込番号:12640141
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







