『BSNHK視聴時にでる受信機設置のご連絡のお願いについて』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

DTV-H400S

D端子/S端子/コンポジットの3種類の映像出力を備える3波対応デジタルチューナー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル DTV-H400Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

DTV-H400Sバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • DTV-H400Sの価格比較
  • DTV-H400Sのスペック・仕様
  • DTV-H400Sのレビュー
  • DTV-H400Sのクチコミ
  • DTV-H400Sの画像・動画
  • DTV-H400Sのピックアップリスト
  • DTV-H400Sのオークション

『BSNHK視聴時にでる受信機設置のご連絡のお願いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H400S」のクチコミ掲示板に
DTV-H400Sを新規書き込みDTV-H400Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > バッファロー > DTV-H400S

クチコミ投稿数:7件

消し方がわかる方いらっしゃいましたら教えてください

書込番号:15006798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2012/09/01 10:19(1年以上前)

表示されている番号に電話する。

後日、衛星受信契約の書類が届く。

衛星契約の受信料金を支払う。

書込番号:15006867

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/09/01 12:57(1年以上前)

衛星放送の受信契約をしていても、B-CASカードの登録をしていないと表示されます。
もちろん未契約なら契約しなければいけません。
契約済なら表示される番号に電話してカードの番号を言えば数時間後には消えます。
レコーダーなどの機器を増やす度に登録するのは少し面倒ですが・・・。

書込番号:15007558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/10 13:02(1年以上前)

こちらで消去できますよ。

http://pid.nhk.or.jp/bcas/

書込番号:15046226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DTV-H400S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-H400S
バッファロー

DTV-H400S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

DTV-H400Sをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング