『電話帳に未登録番号受けないついて?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

光るLEDアンテナ/フル録音/ホワイトバックライト液晶ディスプレイ/ブルーダイヤルライトなどを搭載したデジタルコードレス電話機(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

『電話帳に未登録番号受けないついて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電話帳に未登録番号受けないついて?

2010/10/23 18:56(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

スレ主 neko inuさん
クチコミ投稿数:3件

電話帳に未登録番号を24時間受けないに設定できますか。

書込番号:12103605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/24 00:03(1年以上前)

ナンバーディスプレイ契約していますか。
別途契約、必要

取説84ページで、できませんか。

書込番号:12105332

ナイスクチコミ!0


スレ主 neko inuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/25 12:32(1年以上前)

パナソニックに電話して確認しましたら23時間59分の未登録電話番号が拒否できるとのことでした。

書込番号:12112358

ナイスクチコミ!1


スレ主 neko inuさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/03 11:13(1年以上前)


解決しました。ありがとうございました。

メーカに確認したら 23時間59分に未登録番号は拒否できるということでしたが、
通販で製品を注文したもで 製品まだ届いていませんので現実には確認に出来ません
なお、質問には関係ないのですが 通販は製品が到着するまで時間がかかる物があるんですね。

書込番号:12157687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング