『この機種にも再ダイヤル時などの余計な画面案内はありますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

光るLEDアンテナ/フル録音/ホワイトバックライト液晶ディスプレイ/ブルーダイヤルライトなどを搭載したデジタルコードレス電話機(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

『この機種にも再ダイヤル時などの余計な画面案内はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

クチコミ投稿数:22件

以前購入したVE-GP50の唯一気に入らなかった点として、親機画面の再ダイヤルや着信履歴の表示中に「電話をかけるには受話器を取る」という説明がいちいち数秒おきに表示されて、肝心の電話番号を確認するのにイライラした点でした。

着信履歴をメモしたい時にも、約3秒ごとに電話番号が消えて上記メッセージが表示されるので、3秒待って、3秒以内に番号記憶、間に合わないと、さらに3秒待たされるという使いにくさでした。

このモデルにも同じ機能が付いていたら購入したくないのですが、実際に使ってる方どうでしょうか?
せめて設定で消せればいいのですが、説明書を見ても機能自体あるか分からないので宜しくお願いします。

ちなみに、VE-GP50の説明書にはそんな機能の説明自体が載っていなかったので、今回の機種も実際に使ってる方の回答をお願いしたいと思います。

書込番号:12171366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/06 09:08(1年以上前)

この1つ前の機種GP54で言葉での案内はあるけど、画面表示は消えなくなってます。
わざわざ、改悪することはないと思うので、多分大丈夫ではないかと。

書込番号:12171819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/11/06 22:19(1年以上前)

カメリック1さん 

返信ありがとうございます。
前機種でなくなったなら問題なさそうですね。
パナソニックが改悪と思ってるかが微妙ですが・・・

購入を検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12175206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/11/19 17:26(1年以上前)

購入後のレポートです。

カメリック1さんの返信どおり、この機種も画面案内は無くなっていました。
電話番号をゆっくり確認することが出来て便利です。

ただ、おやすみモードに設定した時に、同じような表示方法で「おやすみモード中 呼び出し音は鳴りません」という表示が出るので、用件録音の件数などは確認しずらいです。

書込番号:12240525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング