『留守番電話着信の子機での確認について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

光るLEDアンテナ/フル録音/ホワイトバックライト液晶ディスプレイ/ブルーダイヤルライトなどを搭載したデジタルコードレス電話機(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

『留守番電話着信の子機での確認について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番電話着信の子機での確認について

2011/03/21 12:16(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

クチコミ投稿数:11件

教えていただきたいことがあります。
電話線が来ている部屋が両親の寝室として使うため、
私の出入りはあまりしないようにしたいのですが、
この電話機を購入した場合、留守番電話が入っているかどうか、
子機に表示されるのでしょうか。
子機を操作すれば留守番電話が入っているかどうか確認できると思うのですが、
できれば一目でメッセージがあるかないかを確認したいのです。
メッセージが入っていると、子機もランプが点滅するとはいう機能はないでしょうか。
ご存知の方、よろしくお願いいたします。

書込番号:12804067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/03/21 19:16(1年以上前)

かめしのさん

>メッセージが入っていると、子機もランプが点滅するとはいう機能はないでしょうか。

・この機種を使用している者です。

・取扱い説明書と『実際に留守電録音実施』にて確認しましたが、【子機にて一目で確認】出来る事は不可能でした・・・

*子機側から、『留守電設定・留守電録音再生』の操作は出来ますが、留守電録音再生時は、
 『録音されているか・録音されていないか』分からない状態から操作する事になります。

*但し、留守電録音の有無が分からない状態から、子機にて録音再生すると【音声メッセージにて留守電録音の有無・件数】が
 自動でアナウンスされます!!

*また、子機から『留守電録音再生』すると、【親機の留守電セットが解除】されてしまうので
 子機操作にて再度【留守電設定操作】を行う必要が有ります。

*留守電セットの有無は、子機の液晶画面に(留守)の表示が出ますので、一目で確認できます。


参考までに、パナホームページの取扱い説明書のURLを以下に付けておきます。
・留守電操作に関しては『56,57ページ』,子機の液晶画面表示に関しては『18,19ページ』に記載されています。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/ve/ve_gp55dl_dw.pdf

書込番号:12805862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/03/22 08:21(1年以上前)

家電@DAISUKIさん

ご丁寧な説明ありがとうございます。
残念ながら私の欲しい機能は搭載されていないようですので、この機種の購入は見送ります。
本当にありがとうございました。
他のメーカーでも子機で一目で留守録の有無がわかるものはないものでしょうか。やはり、私の使い方が特殊なのでしょうか。

書込番号:12808248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/22 21:04(1年以上前)

三洋だとできるみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20793010239/#12705149

書込番号:12810416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/03/22 22:44(1年以上前)

おすえてくださいさん

情報ありがとうございます。
三洋電機のTEL-DJ4ですね。検討してみます。

みなさま、どうもありがとうございました。

書込番号:12811035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング