『子機の電源のオンオフについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

光るLEDアンテナ/フル録音/ホワイトバックライト液晶ディスプレイ/ブルーダイヤルライトなどを搭載したデジタルコードレス電話機(子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のオークション

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]の画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

『子機の電源のオンオフについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]を新規書き込みRU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

子機の電源のオンオフについて

2011/04/06 22:19(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

スレ主 chancyさん
クチコミ投稿数:15件

この電話の子機の操作で携帯電話のように子機の電源だけをオフにする(呼び出し音を鳴らなくしたり表示画面を消したりする)ことはできないのでしょうか?

書込番号:12867215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2011/04/08 00:29(1年以上前)

chancyさんへ

>子機の操作で携帯電話のように子機の電源だけをオフにする

・この電話機を使用している者です。

・残念ながら、chancyさんの問い合わせの様な【完全にオフにする】事は出来ません。

*但し、子機を充電台から取り上げた際に『通話状態にするか・待ち受け状態にするか』は、任意に設定出来ますので、
 その点では、携帯電話感覚で使用出来ます。

*ちなみに、待ちうけ状態とは、液晶及びボタンの『バックライトが消灯状態』になります。
 しかしながら、待ちうけ状態ですので、電話受信すると、バックライトが点灯してしまいます・・・

*あと、お伝えできる情報としては、2タッチ(ボタン操作2回)で、子機の呼び出し音を停止出来ますので、
 この操作を行えば、限りなく携帯に近い使い方が出来ると思います。


以上、chancyさんの参考になれば幸いです。

書込番号:12871630

ナイスクチコミ!2


スレ主 chancyさん
クチコミ投稿数:15件

2011/04/08 21:58(1年以上前)

家電@DAISUKIさん 

完全にはオフにできなくても、おっしゃるように操作すれば携帯電話のような使い方ができそうですね。
この電話を買おうと思います。
大変詳しい解説ありがとうございます。

書込番号:12874582

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/04/13 01:56(1年以上前)

家庭用電話機は待ち受けで電池が無くなることを気にすることの無い様に、電源の入れ忘れも
無くいつでもすぐに使える様に常にコンセントにつなぎ、充電状態を保っておくことが前提に
なっていると思いますので、電源のオフは無いのだと思いますよ。
私が使っているシャープのコードレスの子機も電源スイッチは無いですね。
着信音を出さない様にはできますね。ただ、これも着信すると画面のバックライトは点灯しますが。

書込番号:12890432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

RU・RU・RU VE-GP55DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング